2011年03月28日

ビクトリーショウでのお買い物&マメ子


久しぶりのゲームで足が筋肉痛になったオイラですがface03icon10icon10icon10
昨日は、東京は浜松町で開催されました「ビクトリーショウ」へ
行ってまいりましたicon12

田村装備開発さんのブログで、田村さん以下皆さん行くと記事にあったので
顔を出しに行ってきましたface02

田村さん、長田さん、UNAさんがなぜか?皆さんスーツ姿で???
初めてのスーツ姿にちょっと笑いが・・・face02icon23プププ

まあ~皆さんお元気そうで、よかったですわicon14
また4月からお邪魔しますから、よろしくお願いしますねmm

ビクトリーショウでのお買い物&マメ子

と、言う訳で今回購入したのはコレface02
ブラックタイガー上下、エスコート製フラッシュバン、CAW製サイレンサー、
SIG551用サイレンサーアダプタ、アングス製ハイレスポンススイッチです。
TTCでの訓練にフラッシュバン投入しますよんicon14

ブラックタイガーは・・・ねicon14丸さんface02
私はシールズで行きますわicon12

ビクトリーショウでのお買い物&マメ子

サイレンサーは丸さん、ショウさんのM14を真似てface02フラッシュバンはTTCの戦術訓練でicon12
ハイレスポンススイッチは同じく訓練用のGUNへ搭載、SIG551用のアダプターも
現在弄っている551へ~サイト調整・加工もボチボチしますよ~ガキさんface02icon23

ビクトリーショウでのお買い物&マメ子

開けて弄っていると、マメ子が登場face01
フラッシュバン用のゴム風船が欲しいみたいですface02
さすが!タクテコ犬icon14

ビクトリーショウでのお買い物&マメ子

色々とマメ子と相談して、フラッシュバンの入れ物をあげる事で納得してもらいましたface03icon10
自分の物になると、おコタツ陣地へ持っていきますicon06

我が家のコタツの中には、マメ子のオモチャが沢山入ってますicon10

冬の恒例になってますよんicon14icon14icon14

もーそろそろ片付けますよicon01





同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 11:13 │Comments(3)GOODSやPARTS紹介

この記事へのコメント
ねっ!キラさん(^_-)-☆

次はキャットシットワンごっこですね。
ウサギの着ぐるみも買った方が良いですかね(・_・;)
Posted by 丸 at 2011年03月28日 12:30
自分はTTC用に5mmキャップ式の火薬グレネード買いましたよ。自分でも段々過激になってきました。
自分は丁度田村さん一行がいらっしゃった時に受け付け当たりにいたので、スーツ姿を見た時はおおっとなってしまいましたよ。岡田さんは彼女と一緒だし、丸さんはお子さん連れで、入口周辺はTTC関係者で埋まってましたね。来月のトレーニングが楽しみです。
Posted by K.BOU at 2011年03月28日 18:21
丸さん~
今更ながらベト装備品を揃えるのは難しいですね~(^_^;)
ちょいちょい探しながら準備しますね~
狙うは、ベト戦のシールズさんがストーナ―を構えて座っている
写真なんですよ~
確か書庫にあったと思うので見つけたらUPしますね(^^ゞ

K.BOU さん
こんばんはヽ(^。^)ノ
キャップ火薬式ですか!!!
これは楽しみですね♪
早く行きたくてウズウズしてますわい♪
いや~楽しみ楽しみ♪
Posted by キラキラ at 2011年03月29日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。