2011年03月28日

色々とお店回ってきました~

こんばんわface02icon22

今日は健康診断でお休みでした~キラでございますicon14

会社の定期健康診断の日に受診しなかった人は、個別に受診するんですよicon10
御茶ノ水まで行きまして、血液抜いて、レントゲン撮ってface03icon15
今年は40歳になるので、人間ドッグにも行かないと。。。

いや~歳は取りたくないですわicon10icon10icon10

さて~そんなオイラは御茶ノ水へ行ったら帰りは秋葉でミリタリーでしょicon12
と、思い一路秋葉はエチゴヤさん方面へ~icon17

特に何か欲しい物は・・・と思っていましたがicon11

お店に入れば「あっ!これ買っておこう!!!」face02icon22

とりあえずはエチゴヤさんではシュアファイアーのコンバットリングを購入icon12
その後はタムタムさんで少なくなったシムを2袋と何故か?7.2Vニッケル水素3000mAhを1本
アソビットさんで、1/35のコアファイターをicon06と思いましたが・・・何故か一路、赤羽フロンティアさんへ~icon17

そこで、M14の補修パーツ各種とM4の補修パーツを各種、AKのガスチューブやMP7の補修パーツ
を漁りface03icon10
シュアファイアーのライトホルダー


色々とお店回ってきました~

いや~フロンティアさんの補修パーツ安いですねface02

色々とお店回ってきました~

さて訓練に向けて~icon10
とりあえずは仕事に使いま~すface02

慣れておかないとねicon14





同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 23:54 │Comments(0)GOODSやPARTS紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。