2011年04月06日

見上げてごらん~♪夜の星を~

見上げてごらん 夜の星を
 小さな星の 小さな光りが
 ささやかな幸せを うたってる

 見上げてごらん 夜の星を
 ぼくらのように 名もない星が
 ささやかな幸せを 祈ってる

 手をつなごう ぼくと
 追いかけよう 夢を
 二人なら 苦しくなんかないさ

 見上げてごらん 夜の星を
 小さな星の 小さな光りが
 ささやかな幸せを うたってる

 見上げてごらん 夜の星を
 ぼくらのように 名もない星が
 ささやかな幸せを 祈ってる

頑張れ!そして手を差し伸べましょう!
頑張ろう東北!icon09face03




同じカテゴリー(地震)の記事画像
徒然なるままに 外伝
空
石巻をもう少し
ただいま
人間ドックとラペリングと東北への準備etcetc
東北へ行く準備です
同じカテゴリー(地震)の記事
 徒然なるままに 外伝 (2013-05-13 22:41)
 9.11と3.11 (2011-09-12 23:53)
  (2011-06-08 00:26)
 石巻をもう少し (2011-05-21 21:51)
 ただいま (2011-05-19 23:28)
 人間ドックとラペリングと東北への準備etcetc (2011-05-07 23:08)

Posted by キラ  at 23:54 │Comments(0)地震

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。