2011年04月08日

山〇うどんさんで通販


こんばんは~face02

昨日の地震も大きかったですねicon10icon10icon10
オイラはテレビとマメ子を抑えて両手いっぱいですicon15

2階で「ガッシャーンface08

落ち着いた所で見に行くと「赤錆AK」さんが、横向いて倒れてましたよんicon15

ダメですね・・・まだ落ち着きませんね。。。

そりゃ~そーですね・・・

皆さんも「緊急地震速報」に慣れないで下さいねface03icon23ついつい最近は・・・

さてicon06

前に地震前のテレビで見て購入した、「山〇うどん」の商品が昨日ようやく到着しました~face02

地震で輸送が全て東北地方に向けられてましたからねicon12

届いただけでもイイですねicon12

山〇うどんさんで通販

なんかすっかり忘れてましたね・・・face07
注文したものねicon15

山〇うどんさんで通販

いや・・・マメ子さんの食べ物ではないですよ・・・face01

と、言う訳で今夜は自宅で「山〇うどん」ですicon12




タグ :山〇うどん

同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事画像
千葉 和田浦 うな陣
大分から揚げ とらい
つけ麺 石ばし
丸源ラーメン
すき家はすっきやねん
大阪王将
同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事
 千葉 和田浦 うな陣 (2013-04-25 20:57)
 大分から揚げ とらい (2013-02-05 23:33)
 つけ麺 石ばし (2012-11-15 00:19)
 丸源ラーメン (2012-10-12 20:07)
 すき家はすっきやねん (2012-10-08 17:45)
 大阪王将 (2012-10-08 17:39)

Posted by キラ  at 20:06 │Comments(3)食べ物紀行

この記事へのコメント
キング オブ フードの山◯うどん 〜 ♪ ですね。

昨日の地震は大きかったですね。

話変わって、本日「ヨイチ」さんより連絡あり。「キラ11」「マルサン」了解です。自分は「ブラボー」でいこうかと思っています。

宜しくです。
Posted by K.BOU at 2011年04月08日 21:13
K.BOUさん
こんばんは\(^o^)/

コールをね♪

でもK.BOUさんは「Kボー」でもイイね♪

ブラボーって普通っぽいし(^^ゞ

要検討を願う。
Posted by キラキラ at 2011年04月08日 23:33
了解です。それでは「Kボー」に変更‼ 何か気合はいって来ましたよ。
Posted by K.BOU at 2011年04月09日 06:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。