2011年05月22日

ブルーとグリーンのLEDバルブ

こんばんはface02icon22

昨日も今日も仕事のキラでございまーすicon10

も少ししたら休みもらえるので、ファイトだふface03icon10icon10icon10

さて~仙台からの帰還後、少し気分も上向きicon14ましたので、少し~GUNネタをUPしますね~

知ってる人は知っている?

皆さん色々とタクティカルライトをお持ちですか?

私も随分と持ってますface02

ええ~も~何本も持ってますね~

大体は白色LEDか昔のキセノンバルブ系なんですが、最近の流行りですか?
いや・・・一部の人の流行りですかな???

こんな色のライトがあるんですよ~icon14
こりはicon14いつもお世話になってるTTCの見習い?いやいや・・・スパイキーからお世話になってる
オカピーさんに先月貰ったバルブですicon27
オカピーさんありがとうですface02icon22

この色を使ってCQB???

さてさて~icon09face03

ブルーとグリーンのLEDバルブ

G&P製の3WタイプBLUE LEDバルブですicon12
強烈ですね~

ブルーとグリーンのLEDバルブ

同じくG&P製の3W GREEN LEDバルブですface02

さて~これらを使うシチュエーションとは?





同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 23:12 │Comments(2)GOODSやPARTS紹介

この記事へのコメント
こんばんは昨夜コメントしたつもりがうまくいきませんでした。
G&Pの青も良いですね。
良かったら砂漠で見せてください。
塩の6PDにYsカスタムの青を組み込もうと思っているんですが
G&P急上昇です。
Posted by ハイパ~岡田 at 2011年05月23日 23:22
ハイパ~岡田さん
こんばんは(^^)/
3Wバルブなので光量もしっかりあって、これはこれは意外にも
使えますよん♪
砂漠でご覧くださいね♪
Posted by キラキラ at 2011年05月26日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。