2011年10月09日

マルイ製 手コキ2丁ほど買いました♪

おはちょ~しまちょ~face03icon23

早寝早起きは三文の徳

いや~zzz良く寝れるicon06

ちょうどイイ季節ですね~icon01

日中は少し暑くて夜は涼しくてicon16エッホエッホicon10

前はスノボー三昧だったから冬が待ち遠しくて待ち遠しくて~icon04

今じゃすっかり寒さに負けるお年頃になっめ~やしたよface07ドビーンicon15

鍋だな鍋icon12

ぼちぼ~ち鍋だねface02icon22

さてicon12
久しぶりにマルイ製のエアコキを買いましたのんicon14
まあ~出来がイイですね~マルイさんはface03icon23ペシペシ
10歳用ですがバッチリのスタイリングでやんすね~icon23ペシペシicon10

マルイ製 手コキ2丁ほど買いました♪

オートマグとCZ75icon12
ちょっとそこの奥さんicon14見ててって~face05

マルイ製 手コキ2丁ほど買いました♪

なんとこれで2000円弱icon14

マルイ製 手コキ2丁ほど買いました♪

まあ~カッコイイ事ったらありゃしね~face03
くう~日本の技術力はさすがだね~~~~icon14

マルイ製 手コキ2丁ほど買いました♪

これで明日のサバゲーは楽しめちゃうぞ~
オートマグって言ったら「ダーティーハリー4」
クリント・イースト・ウッドの映画でヤンすね~
中学生の時に観に行きましたもんicon14
映画冒頭のシーンで木箱からコイツを出して片手でドンドンドンface08icon23
一言「イイねicon14
明日のオイラは「ハリー」と呼んで下さいicon21face09icon14

マルイ製 手コキ2丁ほど買いました♪


何一人でバカやってのよicon08icon08icon08


妻とマメ子の冷たい目にさらされながら・・・face07
渡したのタクテコ道は続くのである~

お名前は???
セザ~~~~~~ルicon12

違ったか・・・

では今日も1日元気な週末を~face03icon23





同じカテゴリー(ハンドガン系)の記事画像
マルイ製 電動USPの整備
今更ですが・・・マルイ製電動USPのリポ化とか
トイスター製 トカレフ
SIG P226E2 マガジンの補修
マルイ製 SIG P226 E2 バレル他
2挺目 SIG P226 E2
同じカテゴリー(ハンドガン系)の記事
 マルイ製 電動USPの整備 (2013-03-02 02:00)
 今更ですが・・・マルイ製電動USPのリポ化とか (2012-12-04 11:03)
 トイスター製 トカレフ (2012-09-17 13:07)
 SIG P226E2 マガジンの補修 (2012-09-17 12:37)
 マルイ製 SIG P226 E2 バレル他 (2012-07-17 21:31)
 2挺目 SIG P226 E2 (2012-06-05 21:44)

Posted by キラ  at 07:02 │Comments(2)ハンドガン系

この記事へのコメント
エアコキは冬になったら便利だとよく伺います。どんな天候、状況でも確実に作動してくれるエアコキはある意味強力といっても過言では無いでしょうね。

オートマグはかなり昔のエアコキですね。マガジンは伝統的な割り箸型でしょうか?

僕は中学生のときに歳の離れた兄からオートマグⅢ(1911の形したやつ)をもらったことがあります。空撃ちし過ぎて壊れちゃいましたが…。目茶苦茶リアルだったのを覚えています。

あれにスコープを載せたら最高なのにと感じていますね。シューティングマッチだったらAPSに使えそうな気がします。

ちなみに僕が持ってるエアコキはSIG P228です。中学三年生の時に買って以来ずっと大事にしている銃です。予備マガジンもあります。
Posted by HiroSauer at 2011年10月12日 21:30
HiroSauerさん
こんばんは(^^ゞ

マルイのエアコキは傑作ですね!
安くリアルで性能ヨシ
エアガン業界の吉野家さんですね♪

ガスはどーしても冬には気温が下がり気化(液体→気体)しにくく
使いづらくなりますが、エアコキは通年使えますからね~

私も前はセカンダリーとして使ってましたが、電動ハンドガンが
出てからは…
でも最近は仲良しチームさんのゲームでブームになりまして(笑)

CQBフィールドでのエアコキゲームは初弾命中の必然が出るので
案外とスキルUPにイイかも知れないです(^^ゞ

今週末はTTCで訓練しますのでリポートを楽しみに♪
Posted by キラ at 2011年10月13日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。