2012年01月16日

ACCUTACTタイプ アングルサイト ブラックとBDUとか


さてお次は(●^o^●)

「ACCUTACTタイプ アングルサイト ブラック」

イスラエル風に言うと「コーナーショット」とでも言いますかね♪

こいつとダットを組み合わせるて使えば体をむやみに露出しないで前方を見る事が出来ると言う
優れもの(●^o^●)

前からこの手の商品ありましたよね~
潜望鏡みたいな奴とか♪

今年はTTCでのCQBをメインに活動しようと思ってicon14
面白そうなので購入してみましたicon09

何せ部屋の中に入るのってドキドキですからね・・・
少しでも体を露出しないで確認出来るんならOKですもんね~

ACCUTACTタイプ アングルサイト ブラックとBDUとか

ではでは~

ACCUTACTタイプ アングルサイト ブラックとBDUとか

どーです?とってもクリアーでしょface02中華も最近はレンズ・ガラスが綺麗ですよね♪

ACCUTACTタイプ アングルサイト ブラックとBDUとか

これは正面

ACCUTACTタイプ アングルサイト ブラックとBDUとか

20mmレール対応なので、GUNにはこんな感じに付きますの♪

ACCUTACTタイプ アングルサイト ブラックとBDUとか

通常に構えても狙えます(●^o^●)

ACCUTACTタイプ アングルサイト ブラックとBDUとか

しかもコイツicon12回るんです♪

ACCUTACTタイプ アングルサイト ブラックとBDUとか



ACCUTACTタイプ アングルサイト ブラックとBDUとか



するってーと・・・どの姿勢からでも覗けちゃいますねface03
まあ~HOPUPの関係で一概に使えるもんでもありませんが、これは便利ですわ♪
しかも軽くロック機能もありますので勝手にグルグル~グルコサミン~♪と回る事も皆無icon12

ACCUTACTタイプ アングルサイト ブラックとBDUとか

いや~使える気がするヽ(^。^)ノ
リアサイトの位置を変更して日曜のTTCで使ってみよう~

ACCUTACTタイプ アングルサイト ブラックとBDUとか

イイんでないかい!?

ACCUTACTタイプ アングルサイト ブラックとBDUとか

で、一緒に勝ったのはこれヽ(^。^)ノ
ブラックBDUとフライ社製のレッグパネル♪
やっぱりですね~闇に紛れるなら服装もしっかりとしてみよーかと(^^)/
今年はバラクラバも被ってるしねface02

俺はどこに向かうのだ(笑)

ACCUTACTタイプ アングルサイト ブラックとBDUとか


そんなこんなで昨日のTTCの一コマface02
使えます!でもアイアンで狙うのは無理があるかも(笑)
暫く撃ち続けて、よーやく当たるようになりましたが、こいつにはダットが合うのかも知れないですね♪

おいおいダットで試してみますね~

ちなみにスリングはマグプルですが、2ポイントで使ってます(^^)/

色々と行動してみて1ポイントから2ポイントへ切り替えるのが面倒になってきて(笑)

今年は色々と試してみよーと脳内では様々なアイデアが湧いてますので
良ければ紹介していきますね♪





同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 21:13 │Comments(0)GOODSやPARTS紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。