2012年04月03日

春一番と蔵出し房州味噌麺屋 馬琴


強風hello~ヽ(^。^)ノ

と、小さい頃は信じてました(笑)

こんばんわicon03

春一番にしては、激アツな低気圧でしたね。。。

この前の土曜も凄かったですが。。。

今日の方がもの凄くキツカッタデスネface07

4時位までは、チビチビだったんですがね~降りだしたら一気でしたねicon15
あまりの強風で社用車はグラグラ(驚)(@_@;)

ちょいちょい休みながら、なんとか帰宅出来ました。。。
最近は天気が変わりましたねicon03

と言う訳で、本日は暴走?房総半島を太平洋側から、東京湾側へと建物調査
を行いました、道中の鴨川にございますこちらで昼食を食べたので
ちと紹介がてらヽ(^。^)ノ


春一番と蔵出し房州味噌麺屋 馬琴

今日で2回目の「蔵出し房州味噌麺屋 馬琴」さん

春一番と蔵出し房州味噌麺屋 馬琴

今日食べたのはこれicon14「信州みそ 炙りチャーシュー麺と小ライス」

前に食べたのは、かなり前だったのか?
「ちと量が減ったかな?」と思いきや、麺がスープの中にどっかりございました(笑)
炙りの具合も良いチャーシューと味噌のマッチがたまらないラーメンですicon01

ちょっと麺が茹で過ぎ?とも思いましたが、ほぼスープも残さず食べちゃいました(*^^)v

鴨川へ行きましたら是非!
詳しくはこちら

春一番と蔵出し房州味噌麺屋 馬琴

その後、建物へ到着して外周を1周してましたら
元気なツクシンボウ達がニョキニョキface02

春一番と蔵出し房州味噌麺屋 馬琴

と、ホノボノもつかの間(-_-メ)
金谷へ着く頃には強風と雨がもの凄く・・・
これ以上、何も出来くなってしまいましたicon03

春一番と蔵出し房州味噌麺屋 馬琴

仕方ないのでお天気情報を見ると、鋸南方面はまだ多少天候がもっているよーなので
一路南下しまして、どーにか1件の調査を終わらせたところでicon03

今日はこれ以上無理!!!と判断して終了face03予定の3分の1が残っちゃった・・・

おトイレ休憩したく、こちらへ立ち寄りましたら、追い付いたのか!?
風と雨ががもの凄くなりました・・・

春一番と蔵出し房州味噌麺屋 馬琴

そんなこんなで会社へ帰ろうと、高速に乗りましたが風に煽られてicon17フ~ラ~フ~ラ~(汗)

こりゃ危ないので、PAで停車・・・(-_-メ)チッ・・・

情報板には規制と事故と渋滞だらけ・・・

トホホface07

こんな春一番は初めてでした・・・





タグ :馬琴春一番

同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事画像
千葉 和田浦 うな陣
大分から揚げ とらい
つけ麺 石ばし
丸源ラーメン
すき家はすっきやねん
大阪王将
同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事
 千葉 和田浦 うな陣 (2013-04-25 20:57)
 大分から揚げ とらい (2013-02-05 23:33)
 つけ麺 石ばし (2012-11-15 00:19)
 丸源ラーメン (2012-10-12 20:07)
 すき家はすっきやねん (2012-10-08 17:45)
 大阪王将 (2012-10-08 17:39)

Posted by キラ  at 23:22 │Comments(2)食べ物紀行

この記事へのコメント
コチラは今が暴風ですw
高速は大変でしたでしょうね(°□°;)

ラーメンがまたなんとも美味そうにみえますなぁw
Posted by ゴースト・プロト軍曹 at 2012年04月03日 23:27
ゴースト・プロト軍曹さん
おはようございます(^^ゞ

いや~昨日は激しかったですね!
この時期に来るのは想定外でしたね。。。
何だか最近天候が変わってますね(^_^;)トホホ

ラーメンちゃんはお味噌が3種類から選べて面白いですよ!

「田所商店」な感じでしたので、のれん分けかも知れませんが!

何かの機会がありましたら是非!
Posted by キラ at 2012年04月04日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。