2012年04月08日

今日のお買いもの


おはっすicon09face03

今日もイイ天気だすね~icon01

今日は絶好のガン弄り日和ってね(笑)

流石に今年の冬は寒かったので4月に入っても、チト肌寒いかな~

運動するには今が一番イイかもねヽ(^。^)ノ

さて、いつもお世話になってる香港マニアさんで色々と補修部品やらを
購入したんで、ちと紹介しちゃいますね~

今日のお買いもの

今回はコレicon14

今日のお買いもの

春~秋用に薄手のバラクラバ TMC社製

今日のお買いもの

SIG P226 E2用のマガジン2本

今日のお買いもの

CQCホルスター用のライトホルダーicon14黒が無かったので茶を購入ですicon10後程化粧直しします

今日のお買いもの

これはデカすぎ(笑)face02 6Pを収容します

今日のお買いもの

NBのクレーンストック 多分DBOYS製かな???

今日のお買いもの

バットプレートが取り外し出来るので、ちと加工するとバッテリーが収容出来ますねface02

今日のお買いもの

ホントはMP5用のタペSETを買うだけだったんですが(笑)
せっかくなんで色々と購入しましたface02

他にはM4用のシリンダー2個、AK用のタペSET、ハイサイ用のピストン

色々と預かってますGUN達がございますので、それに使えるようにまとめ買いしてみましたヽ(^。^)ノ

後は・・・時間だな(笑)

GWにまとめてやるかな~(*^^)v
皆さんモー少しお待ちくださいね~♪




タグ :香港マニア

同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 09:05 │Comments(0)GOODSやPARTS紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。