スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月06日

見上げてごらん~♪夜の星を~

見上げてごらん 夜の星を
 小さな星の 小さな光りが
 ささやかな幸せを うたってる

 見上げてごらん 夜の星を
 ぼくらのように 名もない星が
 ささやかな幸せを 祈ってる

 手をつなごう ぼくと
 追いかけよう 夢を
 二人なら 苦しくなんかないさ

 見上げてごらん 夜の星を
 小さな星の 小さな光りが
 ささやかな幸せを うたってる

 見上げてごらん 夜の星を
 ぼくらのように 名もない星が
 ささやかな幸せを 祈ってる

頑張れ!そして手を差し伸べましょう!
頑張ろう東北!icon09face03  

Posted by キラ  at 23:54Comments(0)地震

2011年04月06日

錆さびAKです


お風呂~イイface03icon14

マメ子も元気~icon14

ネタが山ほどicon01とはいきませんが、もう少しご紹介しますねicon12

先日の赤錆AKちゃんのリファインですface02




塗装して乾燥中ですface02

つかったのはウレタン系ニスの「エボニー」と言う色ですicon12
マロニーでは無いですicon14



垂れた・・・face03



まあ~こんな感じですface02



で、各部品を組み上げると~完成icon09face03



うんうんicon06と自己満足ですface02



こんなAK撃てるのか?
撃てるんですよ~icon06face02



落としちゃったガスチューブもフロンティアさんで購入して取付たしface02
これで欠品の無いAKの完成ですicon14



AKって綺麗より「くたびれた」方が似合いますねface02icon22
そう思うのってオイラだけでしょうかね?

では~

  


Posted by キラ  at 00:06Comments(0)AK系