2010年05月05日

JG製 AKS74U ブローバック DBOYS SLR106

JG製 AKS74U ブローバック DBOYS SLR106
上からJG製のAKS74Uブローバックです。
金属ボディーに木製ハンドガードicon12シカゴレジメントさんで触った本物と匂いが一緒でやんすicon12
この辺の共産圏GUNは中華は強いですねicon14何せ生産国ですからね。。。
ディテールは申し訳ないですがマルイ製よりはるかにGOODですね。
作動も問題なく、こいつは即実戦投入してますね。
メカボ洗浄ぐらいで即使えましたよface03
下はDBOYS製 SLR106 AKのカスタムですねface02
ブルガリアのアーセナル社製のモデルを電動ガンにしたものですね。
こちらはブローバックはしないですが基本的に構造は中華は同じです。
分解・組立方法が本物に準じてますのでJG、CYMA、DBOYS社なんか同じようですね
こちらもメカボ洗浄のみですが問題無く撃ちまくってます。
唯一の変更はアッパーレシーバ部にレールを追加したぐらいです。
これはマルイ製のサイドレールアダプタを購入して光学機器を載せようと思ったら「合わなかった」んですface07
元々がAK74MN用なんでフロントサイトの位置が前方寄りなんですよね・・・
AKS74Uやマルイさんのβスペツナズなんかは簡易サイトでどちらかと言うと後方寄りなんで微妙ですがAK74MN用の
アダプタは取付出来ませんicon15
アダプタを購入する場合には注意して下さいね。
ちなみにその後「CYMA製」のレールアダプタを購入しましたので現在は使い分けております。





同じカテゴリー(AK系)の記事画像
LCT製 AIMカービンのプチ改造
CYMA製 AK47 EBBの整備
スコップAK(笑)
初!LCT製 AIMカービン
CYMA製 AKS74Uの整備~
次世代AK74MNの整備~
同じカテゴリー(AK系)の記事
 LCT製 AIMカービンのプチ改造 (2012-07-24 21:51)
 CYMA製 AK47 EBBの整備 (2012-07-21 23:12)
 スコップAK(笑) (2012-07-17 21:16)
 初!LCT製 AIMカービン (2012-06-02 23:38)
 CYMA製 AKS74Uの整備~ (2012-05-05 09:23)
 次世代AK74MNの整備~ (2012-03-19 22:18)

Posted by キラ  at 22:49 │Comments(0)AK系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。