2012年06月02日

初!LCT製 AIMカービン


お次はお次は~♪

初めて買いましたヽ(^。^)ノ
LCT製のAKシリーズicon06

正確には・・・お誕生日のプレゼントに妻に買ってもらいました(>_<)グヘヘicon27

購入はハイパ~さんに紹介してもらったnoobarmsさんですicon01

ハイパ~道楽さんの影響ですね(笑)

皆さん結構な割合でLCTのAKを持ってますからね~
やっぱり質感は上級ですよね♪

金属も木製部品もしっかりしてますもんicon14
まあ~お値段もそれなりですからねicon10

とりあえず、こいつはド・ノーマルなんで追々整備も兼ねて中を開けてみますね~

初!LCT製 AIMカービン

イイですね~
実はコイツに一目惚れしちゃったんですよね~(*^_^*)
何だか、M4のハイダーが付いちゃってたんで、どこかの国のどこかの部隊風でicon06

初!LCT製 AIMカービン

いや~色々とAKは持ってますが、一番出来がイイですわicon12

初!LCT製 AIMカービン

届いて開けるとこんな感じですface02殺風景な感じが外国製ですよね~

初!LCT製 AIMカービン

初速とサイクルを計測するので工房へ~

初!LCT製 AIMカービン

およそ9Vでこんな感じです(^o^)丿
若干ギアノイズが出てますね♪

これも後日の整備で調整しちゃいましょ♪

いや~こーなると・・・こいつもお馴染みのダメージ加工ですかね!?

う~ん楽しみ~face05





同じカテゴリー(AK系)の記事画像
LCT製 AIMカービンのプチ改造
CYMA製 AK47 EBBの整備
スコップAK(笑)
CYMA製 AKS74Uの整備~
次世代AK74MNの整備~
CYMA製 AKM ダメージ加工
同じカテゴリー(AK系)の記事
 LCT製 AIMカービンのプチ改造 (2012-07-24 21:51)
 CYMA製 AK47 EBBの整備 (2012-07-21 23:12)
 スコップAK(笑) (2012-07-17 21:16)
 CYMA製 AKS74Uの整備~ (2012-05-05 09:23)
 次世代AK74MNの整備~ (2012-03-19 22:18)
 CYMA製 AKM ダメージ加工 (2011-12-18 01:56)

Posted by キラ  at 23:38 │Comments(0)AK系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。