2010年06月01日

LAND ARMS製 SAMSONレールの そのGO

L1A1到着前にイジッテいたんですが、ついつい興奮しちゃって・・・記事が前後しちゃいましたが
これも忘れてませんよface02
トステムスーパービバホームでネジを買って帰りましたicon12
とりあえず4,5,6mmの六角ネジを購入してみました。
各種サイズを購入しましたが他にもレール取付他に使えるので一緒に購入してみましたicon10
で、帰宅してから色々考えてみましたが今回は5mmを使おうと思いますface03
ネジ切りタップが5mmまでしか無かったのが一番の理由ですicon10ハハハ

LAND ARMS製 SAMSONレールの そのGO

とりあえず昨日の計測で既存の大きい穴が5mmですので5mmと使いたければ一旦穴埋めが必要になりますので
金属用エポパテで一旦埋めますicon12

LAND ARMS製 SAMSONレールの そのGO
コネコネicon12したら素早く埋めますface03
で、後は乾燥して金属のように硬くなるのを待ちます・・・
完全乾燥させたいので、1日このままで放置しますねicon14
明日以降に新しい穴あけとネジ切り加工して、アウターバレルの加工をして取り付けてみますface03
とりあえず、パテの乾燥前に真ん中に2mm程の穴を精密ドライバーを刺して作っております。
呼び穴にしておけば「芯」を出すのも楽ですからね~

LAND ARMS製 SAMSONレールの そのGO

次はJG製のG36レール組立・塗装にイキます~~~~~face03





同じカテゴリー(AK系)の記事画像
LCT製 AIMカービンのプチ改造
CYMA製 AK47 EBBの整備
スコップAK(笑)
初!LCT製 AIMカービン
CYMA製 AKS74Uの整備~
次世代AK74MNの整備~
同じカテゴリー(AK系)の記事
 LCT製 AIMカービンのプチ改造 (2012-07-24 21:51)
 CYMA製 AK47 EBBの整備 (2012-07-21 23:12)
 スコップAK(笑) (2012-07-17 21:16)
 初!LCT製 AIMカービン (2012-06-02 23:38)
 CYMA製 AKS74Uの整備~ (2012-05-05 09:23)
 次世代AK74MNの整備~ (2012-03-19 22:18)

Posted by キラ  at 21:28 │Comments(0)AK系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。