2010年08月21日

男子タクティカルトレーニング参加です

コンコンチキチキバンバンでーすface03icon22
いやー今日は久しぶりの土曜出勤ですたicon10
お盆休み明けにはちょっち仕事して体を慣らすのが慣例でございますface03icon23

さて15日のゲーム参加出来ませんでしたが!?
29日の「男子タクティカルトレーニング」に参加しますよ~~~~~~icon06
こんな方達の直接指導を仰げる機会なんて、中々無いですからね~face02icon14icon14icon14
色んな話も聞けるでしょうから楽しみにしてますicon12
但し~色々と裏話も聞けるでしょうが守秘義務がありますので多分殆ど書けないですがねface03
それは参加した人達だけのヒ・ミ・ツicon06ですね。
既にブラックホールで田村装備開発の田村さんにご挨拶した際の話はここでは書けない内容ですからね。。。

楽しみにしてます~
さて~何の銃を持っていこうかな???




同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングに向けてシューズ
今日のお届け物~と訓練
先週末の降下
上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ
パドックさんでタクトレ
なぞの格闘塾
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングに向けてシューズ (2011-06-29 21:55)
 今日のお届け物~と訓練 (2011-06-27 00:03)
 先週末の降下 (2011-06-21 22:48)
 上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ (2011-06-15 22:16)
 パドックさんでタクトレ (2011-05-29 21:43)
 なぞの格闘塾 (2011-05-09 21:33)

Posted by キラ  at 18:46 │Comments(0)トレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。