2011年05月09日

なぞの格闘塾


さてさて~face02

お次はicon12昨日受講してきました、なぞの武道家さん主催の「古武術」です

TTCで知り合って随分と経ち、スパイキーさんでもご一緒したり、サバゲーを
ご一緒したりとか、してましたが初めてキチンとした稽古は初めてでしたface02

本当に強いんですよicon14icon14icon14

何というか・・・不思議な強さと言うか・・・

この人に触れると「も~icon10どーにでもして~icon06」と思うぐらいですねface02

とても気さくでフレンドリーで頭が良く腰が低くて、とても面白くてface02icon23

いや!本当頭が下がる人ですねicon14

なもんで!!!昨日はワクワクしながら電車を乗り継ぎ、いざ会場へ行ってまいりましたicon12

なぞの格闘塾

変態の集まりですので、我先に「俺に技をかけてくれ~」と叫ぶ輩たちface02
これは表層筋で殴られるのと、深層筋で殴られる違いを体験しましたが・・・
軽くでも思いっきり吹っ飛ばされましたface03icon23icon10icon10icon10

なぞの格闘塾

この後皆「へへへface05
まさに変態の集まりですicon12

なぞの格闘塾

制圧を教わる〇〇さんface03icon10エヘヘ

なぞの格闘塾

そして訓練生で体験
おや?これは???どこかで見たターミネーター岡田さんを制圧する〇〇さんface01

なぞの格闘塾

制圧完了icon09face02
3時間ぶっ続けで汗かきまくりましたicon06
参加した皆さんお疲れ様でしたicon12

なぞの格闘塾

もちろん終わった後は、参加出来る方でAARface02icon14

何故か?浅草の「海峡」と言う居酒屋へ移動してデカ盛りおつまみ類を頼んで大盛り上がりicon12

結局、流した汗以上にアルコールを入れてAARに盛り上がり2222蒔と言う切りの良い時間に
解散となりましたface02

いや~覚えているかな???皆さん話した内容???

って私も殆ど覚えてないっすmmicon10face03

また、是非指導&AARと言う名の飲み会を願いますね~icon14




タグ :格闘古武術

同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングに向けてシューズ
今日のお届け物~と訓練
先週末の降下
上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ
パドックさんでタクトレ
今日もゼロイン
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングに向けてシューズ (2011-06-29 21:55)
 今日のお届け物~と訓練 (2011-06-27 00:03)
 先週末の降下 (2011-06-21 22:48)
 上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ (2011-06-15 22:16)
 パドックさんでタクトレ (2011-05-29 21:43)
 今日もゼロイン (2011-02-07 22:32)

Posted by キラ  at 21:33 │Comments(2)トレーニング

この記事へのコメント
キラさんは本当に熱心な方ですね。頭が下がってしまいます。

ここまでいろいろと学んでいったら最終的にはキラさん自身がインストラクターになってしまうかも知れませんね(笑)

因みに関係有りませんが、5月8日に初めてサバイバルゲームをしてきました。

僕もキラさんを見習ってタクティカルノート作っていろいろと勉強していかないと行けませんね。
Posted by HiroSauer at 2011年05月09日 23:34
HiroSauerさん
おはようございますヽ(^。^)ノ

全くもって色んな方との交流で充実させて頂いてます♪
いくつになっても「学ぶ」とは面白い事です。

それが自分の「好きな事」だと、疲れも感じず繰り出して
しまいますね~

初ゲームでしたか!?
私はてっきり、サバゲーされているかと思ってました

私と言えばサバゲーは月末まで、お預けですが・・・
その分内容の濃いゲームになると思いますので
記事をご期待下さい♪
Posted by キラキラ at 2011年05月10日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。