2011年06月21日

先週末の降下


こんばんわんわんface02icon22

梅雨が続いて、ムシムシしますね~icon10icon10icon10

これが明けるとイヨイヨ夏本番ですね~icon01

今年は暑いのかな・・・face03

汗かきなオイラは夏キライかもicon15icon15icon15

さ~て、ここ最近ときたら真新しいGUNも無く、ワクワクするよーなGUNも無く~
お伝えするGUNネタもないっすm(__)m

もちっとしたら!?
注文しているアイツが届くかも???へへへicon06

もーそろそろKART製のM14EBRの整備をして・・・って何か月寝かせてあるのかface03icon23

さて、最近は訓練ばかりのオイラですが、先週末は降下訓練を実施してまいりましたicon12

先週末の降下

各種カラビナ~テープスリング~etcetcこれ全て講師の先生の私物です

先週末の降下

実際の降下は、このような実際の建物ですからねface02
場所に応じて、適切な確保・降下を出来るように、自主訓練を実施しておりますicon14

もちろんicon12素人で勝手に降りている訳ではないですからねicon10

とある組織のプロの指導の元、訓練しておりますので決して真似しないで下さいねicon10

そろそろMYハーネス類を用意しなくちゃface02ボーナス♪ボーナス♪




タグ :降下訓練

同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングに向けてシューズ
今日のお届け物~と訓練
上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ
パドックさんでタクトレ
なぞの格闘塾
今日もゼロイン
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングに向けてシューズ (2011-06-29 21:55)
 今日のお届け物~と訓練 (2011-06-27 00:03)
 上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ (2011-06-15 22:16)
 パドックさんでタクトレ (2011-05-29 21:43)
 なぞの格闘塾 (2011-05-09 21:33)
 今日もゼロイン (2011-02-07 22:32)

Posted by キラ  at 22:48 │Comments(2)トレーニング

この記事へのコメント
羨ましいです。
 
 実に近づけることは大事ですよね。

自分もフルボデイーのMYハーネス使ってますが、かなりいい感じです^^/

 ビナとロープ全部買っちゃいましょう>3<!
Posted by seaman at 2011年06月29日 19:57
seamanさん
こんちゃヽ(^。^)ノ
訓練本番お疲れ様でした♪
せっかくTTCで習った技術ですからね~
実際の建物で使いたくなろ~ってもんだわさ♪

まあ~私らだけでは、危ないのでね。。。

この訓練も本職さんの指導のもと開催しておりますの♪

まだまだ修行中だね~(^^ゞ
ファイトですな
Posted by キラ at 2011年06月30日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。