2010年09月05日

タクトレって宅トレ?

と言う訳で~face03
夕飯後にちょびっと試射してみました~icon14icon14icon14
これ。。。面白い
我が家の武器庫がタクトレ=宅トレ場に変身しました~face03
では射撃風景をばicon06

タクトレって宅トレ?

撮影前にちょっと撃ったので既に凹んでますface03

タクトレって宅トレ?

ミリ&車の荷物が。。。ホホホicon06
プライマリーが故障orジャムした事を想定して~face02
レディースタ~トicon09face03ブンブンブン♪

タクトレって宅トレ?

と、連射で撮影したんですが、何がなんだかわからないのでスローで再現face03icon10アハハ

タクトレって宅トレ?

よいっしょicon10

タクトレって宅トレ?

うんっしょicon10

タクトレって宅トレ?

この辺りからのちょうどよい写真があったので入れてみましたface02

タクトレって宅トレ?

ブンブン~終了~face02マルイ製のMEUを5マガジン程撃ちつくしてみましたが~

エエガナicon09face03icon14
皿に当たるときの金属音がなんとも・・・先週の興奮が蘇りまっせicon16
こりは!来週の日曜日が楽しみですよ!チーム員の皆さん!!!face03icon22

タクトレって宅トレ?

武器庫での、この状態では3m程しか距離を取れないので威力がありすぎますかな。。。
もう少し片付けるかな。。。face02
とりあえずは、これを4組製作しますので色んなパターンでの練習もできますようにするじぇ~icon16
サバゲーするにも、まずは「狙ったところに当たらないとね」face03icon22
ちなみに本番では顔の部分に写真を貼り付けて「人型=EVA?」違う違うicon10
練習なんかも考えてます~face02どうやら・・・気に入らない奴の顔写真を貼り付けるとスキルUPが
早いとか・・・(笑

その他のペーパーターゲットもダウンロードしてますので、色んな事を試してみましょうね~face03





タグ :タクトレ

同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングに向けてシューズ
今日のお届け物~と訓練
先週末の降下
上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ
パドックさんでタクトレ
なぞの格闘塾
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングに向けてシューズ (2011-06-29 21:55)
 今日のお届け物~と訓練 (2011-06-27 00:03)
 先週末の降下 (2011-06-21 22:48)
 上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ (2011-06-15 22:16)
 パドックさんでタクトレ (2011-05-29 21:43)
 なぞの格闘塾 (2011-05-09 21:33)

Posted by キラ  at 22:16 │Comments(0)トレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。