2010年09月24日

トレーニング後

さて~face02
トレーニング後はビールで失った水分を補いましたicon11
いや・・・いけませんね・・・icon15
アルコールで水分補給はねicon12face07
オホホ・・・icon12

さて明日は歯医者です!今思い出しました!!!
あっ!オイラ連休にしましたface02icon22

さて~明日は筋肉痛になるかな?
お年を取ると翌日以降に出ますからねicon10
では!おやすみなさい~zzz

トレーニング後




同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングに向けてシューズ
今日のお届け物~と訓練
先週末の降下
上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ
パドックさんでタクトレ
なぞの格闘塾
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングに向けてシューズ (2011-06-29 21:55)
 今日のお届け物~と訓練 (2011-06-27 00:03)
 先週末の降下 (2011-06-21 22:48)
 上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ (2011-06-15 22:16)
 パドックさんでタクトレ (2011-05-29 21:43)
 なぞの格闘塾 (2011-05-09 21:33)

Posted by キラ  at 00:38 │Comments(1)トレーニング

この記事へのコメント
こんにちは♪
昨日は大変お疲れさまでしたm(__)m
お身体は大丈夫ですか?
長田トレーナーは地味に首のあたりがきているようです(^_^;)

昨日頂いたロールケーキは最高でしたヽ(^o^)丿
ありがとうございました♪
みんなで美味しく頂きました(●^o^●)

奥様には準スタッフが大変お世話になってしまい…(^^ゞ
申し訳ないです(^_^;)
奥様によろしくお伝え下さいませm(__)m
Posted by 総務担当ウナ総務担当ウナ at 2010年09月24日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。