2010年10月10日

JG製 G36 のハイサイ~

こんばんわーface07
いやぁ・・・参りました・・・
金曜日にイキナリ、パソコンが起動・停止を始めちゃいましてね・・・icon15icon15icon15
寿命でしたかね・・・face07icon23
昨年修理してもらったんですがね・・・
まあ~5年使いましたから、お役御免ですねface03icon10

と、言う訳で土曜日にフラフラicon11しながら秋葉へ行きましてPCを1台購入して、GUNパーツを
購入したんですが。。。本日フラフラ×10ぐらになりましたので・・・ゲームへは不参加しましたface07icon15icon15icon15

まあ調子悪いのにGUN弄りしてるからですかね・・・face03icon23タハicon10

えーまずはJG製のG36のリファインですね~face02icon22

JG製 G36 のハイサイ~

全景icon12

JG製 G36 のハイサイ~

分解手順はマルイ製と同じですicon12

JG製 G36 のハイサイ~

風邪のせいですね・・・肝心な部分の写真がありゃせんわいface03
ちなみにスプリングはM100でするicon14

JG製 G36 のハイサイ~

ギアSETはエレメント製のハイスピードギアSETを使用しておりますface02
ギアに関してはこの後、3枚落としに加工してますicon12

モーターは元々のモーター(どこ製?)を使用してますface02

JG製 G36 のハイサイ~

仮組してface02

JG製 G36 のハイサイ~

SEMIオート

JG製 G36 のハイサイ~

9Vでのサイクル&初速face02icon22

JG製 G36 のハイサイ~

12Vでの結果icon12GOOD!!!

JG製 G36 のハイサイ~


で完成~face02
うーんポテンシャル高いですよね~JG製はicon12

これをお持ちの方でヒューズを、そのまま使ってますか?
何気によく見ると細いですねicon10
通常の15A仕様に交換するだけでもサイクルがチョビット上がりますよface02

続く






同じカテゴリー(H&K系)の記事画像
マルイ製 MP5SD6再生計画
CYMA製 MP5SD6の整備~ 2丁目(汗)
相棒MP5SD6
CYMA製 MP5SD6の整備~ガウガウ
CYMA製 MP5Jの整備~ これで3挺目(^^)/
UMAREX製 G36C
同じカテゴリー(H&K系)の記事
 マルイ製 MP5SD6再生計画 (2013-03-10 22:14)
 CYMA製 MP5SD6の整備~ 2丁目(汗) (2013-03-02 01:14)
 相棒MP5SD6 (2013-02-17 23:34)
 CYMA製 MP5SD6の整備~ガウガウ (2012-11-10 21:39)
 CYMA製 MP5Jの整備~ これで3挺目(^^)/ (2012-11-10 21:11)
 UMAREX製 G36C (2012-10-31 21:57)

Posted by キラ  at 20:44 │Comments(0)H&K系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。