2013年02月17日

相棒MP5SD6


おはようございますヽ(^。^)ノ

夕寝しちゃいました(笑)icon01
今日も我が家は平和だっ!

今日も♪どこかでデビルマン♪
今日も♪どこかで~デビルマ~ン♪
東京タワーに座っているかな?

人の目に見えない戦士は(^^ゞ

さて、この1年私の相棒として共に訓練に従事して命を助けてくれた相棒が
ついに引退しちゃいます♪

サバゲーを再び始めた当初に買いましたので、もう13年の付き合いでした。。。

治せば十分使える程度ではあるんですが
「も~引退させてくれや・・・相棒」と聞こえてきたような気がしまして・・・

壊れたパーツを交換してしまえば済む話ではあるんですが、
この1年・・・暑い日も寒い日も雨の日も埃にまみれ汗にまみれた思い出が無くなってしまう
気がしましてねface03

こいつにを通じて沢山学びました
沢山命を助けてもらいました
沢山の仲間を助けました
沢山の敵(敵役)を倒してくれました
沢山の困った人を救ってくれました

こいつは命を奪う道具であり、命をつなぐ道具でもありました

十分に戦い役目を終えたと昨日感じました

コッキングレバーのハンドルが折れた瞬間に戦いの場から去りたいのだと
感じました

なので、こいつを綺麗してあげて武器庫に帰そうと思います

2代目が既におりますが、焼きもちを焼かないで僕や仲間を見守って下さいね・・・良き相棒へ(^^ゞ

相棒MP5SD6

随分とボロボロだわさ・・・

相棒MP5SD6

サイトガードも折れちゃってますわ(^^ゞ

相棒MP5SD6

もう撃ちたくないんだな・・・

相棒MP5SD6

部品も無くなっているしね・・・

相棒MP5SD6


2代目はこいつ(^^ゞ
でもMP5SD6です♪

まだM4系を使うには遠いですわ・・・

お疲れ様でした、ありがとうでした





同じカテゴリー(H&K系)の記事画像
マルイ製 MP5SD6再生計画
CYMA製 MP5SD6の整備~ 2丁目(汗)
CYMA製 MP5SD6の整備~ガウガウ
CYMA製 MP5Jの整備~ これで3挺目(^^)/
UMAREX製 G36C
G3SASカスタムの整備
同じカテゴリー(H&K系)の記事
 マルイ製 MP5SD6再生計画 (2013-03-10 22:14)
 CYMA製 MP5SD6の整備~ 2丁目(汗) (2013-03-02 01:14)
 CYMA製 MP5SD6の整備~ガウガウ (2012-11-10 21:39)
 CYMA製 MP5Jの整備~ これで3挺目(^^)/ (2012-11-10 21:11)
 UMAREX製 G36C (2012-10-31 21:57)
 G3SASカスタムの整備 (2011-04-26 20:59)

Posted by キラ  at 23:34 │Comments(4)H&K系

この記事へのコメント
先日お世話になりました、陸自迷彩の海坊主です。
実は、オメガ7の影響でMP5SD6を持ってます(^_^;)
G&Pですが…
先日余りにも弾がバラ付くので、友人にバレルの交換をお願いしていた所、バレルとホップアップパッキンを止めているC型の樹脂製リング?が折れてまして、購入店にパーツの注文が出来るか問合せ中です。

また、お会いした時は、
宜しくお願いします。m(__)m
Posted by 海坊主 at 2013年02月18日 01:00
MP5引退ですか・・。お疲れ様です。
何度も射殺されました(笑)
Posted by カリブ at 2013年02月18日 16:57
海坊主さん
こんばんは(^^ゞ
先日!?の・・・
すいません!最後の想定で撃ってしまって。。。
私の本意ではありませんから、これからもよろしくお願いします(^^ゞ

オメガ7の影響ですかっ!
こりゃ気が合いますねヽ(^。^)ノ
海坊主さんのコールサインは「小松」で決まりですね♪

HOPチャンバーはG&Pですかね?
部品で購入がダメなら、ネジロックで固定しちゃうのも手です♪
マルイと共通なら流用出来ますがね・・・

いずれにしても修理出来るとイイですねヽ(^。^)ノ
Posted by キラキラ at 2013年02月18日 18:40
カリブさん
こんばんはヽ(^。^)ノ

そーです♪
カリブさんの撃たれた時の顔が好きでした(^_-)-☆
新しい相棒でも撃ちますよ♪
Posted by キラキラ at 2013年02月18日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。