2012年10月31日

UMAREX製 G36C


お兄ちゃん
ありがとうございましたm(__)m


と、言う訳で久しぶりのGUNネタですface02

今年はホントGUNを買ってないですね~

訓練訓練訓練訓練くんれんくんれんクンレンクンレン・・・

サバゲーもしてないしね(^_^;)

それで!イイんす!
今年はそー決めたんです!

と言い聞かせ(笑)

これ頂いちゃいましたface05

TTCさんでの出会いに感謝ですicon06

先ほどの記事最後にUPしました私が構えているのがコレですの♪

いや~嬉しいどすicon06

やっぱりNEW GUNはイイですなヽ(^。^)ノ
ほんの少しのご紹介ですが、ご覧くださいね♪


UMAREX製 G36C

イイ!

UMAREX製 G36C

刻印もしっかり入ってますので、所有する喜び感じちゃいますよん♪

UMAREX製 G36C

マガジンの重さは実に近いそうです(^^ゞ

UMAREX製 G36C

やっぱしここでしょ!エジェクトポート!

UMAREX製 G36C

開いたや~んface05
これこれ♪
これがガスの醍醐味って奴ですね~

UMAREX製 G36C

マガジンはから空撃ちモード付きだそうです

UMAREX製 G36C

こーやってレバーを後ろへ倒すと空撃ちモードです

UMAREX製 G36C

室温20℃でこれぐらいかな?
ちょっとマガジンが冷えていたので、もう5m/sぐらいは上がりますね(^^)/

UMAREX製 G36C

今から使うとなると少々キツイかな?
来年の春にはTTCさんで使っているかもしれませんぞ!(>_<)!!!

おや?
G36Cの後ろの歯はなんだ!!!





タグ :UMAREXG36C

同じカテゴリー(H&K系)の記事画像
マルイ製 MP5SD6再生計画
CYMA製 MP5SD6の整備~ 2丁目(汗)
相棒MP5SD6
CYMA製 MP5SD6の整備~ガウガウ
CYMA製 MP5Jの整備~ これで3挺目(^^)/
G3SASカスタムの整備
同じカテゴリー(H&K系)の記事
 マルイ製 MP5SD6再生計画 (2013-03-10 22:14)
 CYMA製 MP5SD6の整備~ 2丁目(汗) (2013-03-02 01:14)
 相棒MP5SD6 (2013-02-17 23:34)
 CYMA製 MP5SD6の整備~ガウガウ (2012-11-10 21:39)
 CYMA製 MP5Jの整備~ これで3挺目(^^)/ (2012-11-10 21:11)
 G3SASカスタムの整備 (2011-04-26 20:59)

Posted by キラ  at 21:57 │Comments(0)H&K系

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。