2010年11月23日

JG製 AKS74Uレール の修理

こんばんはface03icon23
いや~今日も寝た寝た~zzz
お昼前まで寝ちゃいましたicon10
昨日までは神宮外苑のイチョウ並木道に行くぞ~icon17って思っていたんですがねicon10

朝一応起きて外を見たらicon03アレレicon11

その後再び・・・face04

そんなこんなで今日は日曜のサバゲの片付けしてました~
せっかくなんで、この前のゲームで「キュイーン」と言って終わったJG製のAKの
修理もしましたので、レポート載せますねface03icon23
さて原因は???

JG製 AKS74Uレール の修理

これです~

JG製 AKS74Uレール の修理

分解してまとめて~face02

JG製 AKS74Uレール の修理

メカボ登場

JG製 AKS74Uレール の修理

OPEN~

JG製 AKS74Uレール の修理

ん?

JG製 AKS74Uレール の修理

ここかぁ~face08

JG製 AKS74Uレール の修理

スパーちゃんの削れによる発射不能でしたので、今回は手持ちのマルイ製スパーへ交換しますface02

JG製 AKS74Uレール の修理

シム調整して回転・ノイズチェックicon12

JG製 AKS74Uレール の修理

問題無いようですねface02

JG製 AKS74Uレール の修理

で、組み立て直してface03icon22

JG製 AKS74Uレール の修理

試射中face02

JG製 AKS74Uレール の修理

あっ!と言う間に修理完了~face02icon14
ブローバックギミックが入っているんですが、そろそろピストンも摩耗するかな~icon10
これに合う予備ピストンってあるんかな???

JG製も最近は流通するようになってますが、在庫品らしいですしね~face03
部品の流通もあるのかな~?

と、少々不安を感じますが手に入らなければノーマルピストンでいきますかねicon14






同じカテゴリー(AK系)の記事画像
LCT製 AIMカービンのプチ改造
CYMA製 AK47 EBBの整備
スコップAK(笑)
初!LCT製 AIMカービン
CYMA製 AKS74Uの整備~
次世代AK74MNの整備~
同じカテゴリー(AK系)の記事
 LCT製 AIMカービンのプチ改造 (2012-07-24 21:51)
 CYMA製 AK47 EBBの整備 (2012-07-21 23:12)
 スコップAK(笑) (2012-07-17 21:16)
 初!LCT製 AIMカービン (2012-06-02 23:38)
 CYMA製 AKS74Uの整備~ (2012-05-05 09:23)
 次世代AK74MNの整備~ (2012-03-19 22:18)

Posted by キラ  at 23:46 │Comments(0)AK系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。