2011年01月04日

そろそろ準備開始っす

お疲れちゃんでーすface03icon23
皆さんお仕事始まりましたか???
始まっている方はご苦労様ですicon14
まだの方は、ゆっくりしましょうねicon06

オイラは今日までお休みでしてface02icon14icon14icon14
CSの「24」を見ちゃって寝不足気味ですわ・・・zzzicon15icon15icon15
本日はシーズン4をやっておりますねicon01
いや~本当面白いですねface02icon23
このドラマの話はまた後日ゆっくりとしたいもんですねicon06

と、今日は何かの準備を開始しました~icon01icon23

今週末に受講する訓練なんですがねicon06
とりあえず、前から付けようと思っていたフライトスーツ―にチームワッペンを
貼りたかったので、ベルクロを縫いつけてみましたicon12

これでも手芸は得意なんですよface02icon23ヘヘヘ

そろそろ準備開始っす

左肩へ付けますかねicon12

そろそろ準備開始っす

こんな感じでねicon12

そろそろ準備開始っす

ベルクロはsacomさんから送られてくるワッペンに付属している物を再利用してますicon06
元は四角なんですが、ワッペンに合わせて丸く切り抜いてicon12

そろそろ準備開始っす

縫いつけて完成face02

そろそろ準備開始っす

ネームパッチも貼りたいので、こんな感じでface02
ミシンあればもっと簡単なのに。。。icon12
ミシン欲しいなface07icon23

そろそろ準備開始っす

と、週末使う予定のM4系を整備しますicon14

そろそろ準備開始っす

とりあえず、アッパーフレームが緩んでしまっている物を取り外して異常無いM4系と換装しちゃいます

そろそろ準備開始っす

こんな感じでねface02

そろそろ準備開始っす

LOW LIGHT化での訓練を想定してライト装着ですicon09face03

そろそろ準備開始っす

こいつもレールがぐらついてますから補修ですface02

そろそろ準備開始っす

なんちゃってマグプルちゃんは前配線仕様を後ろ配線仕様に改造ですface02
スタイル重視よりもメンテナンス性重視でいきます~
フォアグリップは取り外しますねicon12
今回はマグプル撃ちがメインではないんでねicon14
いや~訓練を想定しての銃器整備なもんで~face02icon23
ワクワクしてますよicon06





同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングに向けてシューズ
今日のお届け物~と訓練
先週末の降下
上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ
パドックさんでタクトレ
なぞの格闘塾
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングに向けてシューズ (2011-06-29 21:55)
 今日のお届け物~と訓練 (2011-06-27 00:03)
 先週末の降下 (2011-06-21 22:48)
 上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ (2011-06-15 22:16)
 パドックさんでタクトレ (2011-05-29 21:43)
 なぞの格闘塾 (2011-05-09 21:33)

Posted by キラ  at 20:42 │Comments(1)トレーニング

この記事へのコメント
週末といえば総合訓練ですね。
自分は1/23の戦術にエントリーしているので、どんな感じなのかレポート出来たらお願いします。
Posted by K.BOU at 2011年01月04日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。