2011年01月20日

今月の訓練予定だわさ

さて今月も半分消化しましたね~face02
mixiなるものを初めて、以外にも色んな方に出会えちゃいましたicon14
殆ど「会った人」ですよんicon12
意外にも皆さんmixiしてたんですねface03
ビックラビックラですicon01

さて、残りの週末ですが22日は副隊長補佐と共に
スパイキーさんへ参加して
30日は副隊長とルーキを連れて
TTCの戦術訓練へいざ~icon16

さてさて~初めて見るラペ塔を目の当たりにした仲間の
顔が楽しみかもface05




同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングに向けてシューズ
今日のお届け物~と訓練
先週末の降下
上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ
パドックさんでタクトレ
なぞの格闘塾
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングに向けてシューズ (2011-06-29 21:55)
 今日のお届け物~と訓練 (2011-06-27 00:03)
 先週末の降下 (2011-06-21 22:48)
 上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ (2011-06-15 22:16)
 パドックさんでタクトレ (2011-05-29 21:43)
 なぞの格闘塾 (2011-05-09 21:33)

Posted by キラ  at 22:12 │Comments(2)トレーニング

この記事へのコメント
こんばんわ。自分は23日が戦術訓練なんですよ。今の所30日はサバゲ予定です。仲間の方達はラペ塔の高さにびっくりされるでしょうね。
Posted by K.BOU at 2011年01月20日 22:28
K.BOU さん
こんばんは(^^ゞ
mixiはすいませんね~
何とか頑張って一緒に楽しみましょうね!!!
23日はまたまた色んなお手伝いさんが行くみたいですので
頑張って訓練してきてくださいねヽ(^。^)ノ
格闘も受けてください~
Posted by キラキラ at 2011年01月21日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。