2011年03月04日

ブラックホークダウン M727へ換装


ずずず~いface02
こんばんわ~icon06
いや~明日は木更津かぁ・・・
ちょっと遠いですわいicon10

早起きして頑張ろうっとicon09face03icon12

さて~今月末のゲームに向けてBHDコスの準備してますicon12
プライマリーをM14かM727かと悩んでたんですがね。。。
とりあえずは、M16A2をM727へ換装して準備しておきますね~face02

ブラックホークダウン M727へ換装

これはこれで好きなのねicon06
前はレンジャーで参加したから、今回はデルタでいきますぜ~icon06

ブラックホークダウン M727へ換装

ストックパイプとストックを換装してface02

ブラックホークダウン M727へ換装

フロントを取り外して~face02
これはファースト製の強化アウターですよんicon06

ブラックホークダウン M727へ換装

icon12マルイ製のノーマルM4(昔の)のアウターバレルパーツをゴソゴソと取り出して換装icon12

ブラックホークダウン M727へ換装

フロント部を組み立ててface01

ブラックホークダウン M727へ換装

ハンドガードはM733のスリムなタイプで決めてicon09face03icon14

ブラックホークダウン M727へ換装

こんな感じ~
懐かしいねface02

ブラックホークダウン M727へ換装

とりあえず仮組face02icon22

ブラックホークダウン M727へ換装

ストックパイプはデザートカラーに塗っちゃったんで、黒へ塗り直しますface02

ブラックホークダウン M727へ換装

せっかく艶消し黒に塗るなら一度にと思いまして~face02

ブラックホークダウン M727へ換装

で、仕上げに艶消しクリアーを拭いてただいま乾燥中~icon06

さあ~て明日の仕事の準備しなくちゃicon16

ボチボチ工房を片付けないとicon10




タグ :BHDM727

同じカテゴリー(M4系)の記事画像
TTC用のガン整備とAKスリング
CAR15改 XM177E1のお化粧直し
東京マルイ製 次世代電動ガン CQB-Rの整備
マルイ製M4A1+M203の整備
マルイM4 ハイサイを整備だす 完成編
マルイM4 ハイサイを整備だす
同じカテゴリー(M4系)の記事
 TTC用のガン整備とAKスリング (2012-01-16 20:54)
 CAR15改 XM177E1のお化粧直し (2011-08-21 21:23)
 東京マルイ製 次世代電動ガン CQB-Rの整備 (2011-06-10 15:25)
 マルイ製M4A1+M203の整備 (2011-05-31 20:53)
 マルイM4 ハイサイを整備だす 完成編 (2011-05-09 20:56)
 マルイM4 ハイサイを整備だす (2011-04-22 20:35)

Posted by キラ  at 23:34 │Comments(4)M4系

この記事へのコメント
こんばんは。
おっ!!やってますねぇ。
私にはなかなかできないこってす。

でもキラさんのこういったブログ見てると、
準備段階のワクワク感みたいなものが伝わってきますねぇ。

こっちまで楽しくなります。
Posted by kimi at 2011年03月05日 02:39
kimiさん
おはようです(^^ゞ

やってますよ~♪
ルンルンです♪♪♪

今日はPTアーマーが届きますので、それも楽しみです\(^o^)/

おっと・・・現場に行かないと~(汗)

それでは今日も無事故で頑張ります(*^_^*)
Posted by キラキラ at 2011年03月05日 06:27
凄い(@_@;)
やる事が徹底してますね(^^)
この準備段階も楽しいですねよ~~~~(#^.^#)

ブラックホウクダウンの資料、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
Posted by 丸 at 2011年03月05日 15:06
丸さん
こんばんは(*^_^*)

「段取り8割」
ここ大事!ですねヽ(^。^)ノ
いや♪丸さんのおかげで楽しんでます♪

明日はTTCですね~
楽しんできてくださいね~

オイラも色々と準備時間が必要なんで頑張ってます(^^ゞ
Posted by キラキラ at 2011年03月05日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。