2011年08月21日

CAR15改 XM177E1のお化粧直し


お次も塗装でーすface02
前回制作しましたCAR15からXM177E1へ改造しましたコイツですicon12
なにぶん、色々な部品を使いましたので色合いがチグハグでしたので、
今回塗装替えをしてみました~


CAR15改 XM177E1のお化粧直し

完成イメージとしては、昔のMGCとかモデルガンチックなブルーですface02

CAR15改 XM177E1のお化粧直し

で、分解分解icon14 

CAR15改 XM177E1のお化粧直し

塗装はお馴染みのキャロム製のブルースチールですicon09

CAR15改 XM177E1のお化粧直し

上側ハンドガードにダミーガスパイプがありますが、通常は「黒」ですよね~
なんかイメージ悪いですよね~
と、言う訳で取り外してマスキングしてシルバーに塗りましたicon14

CAR15改 XM177E1のお化粧直し

こんな感じface02

CAR15改 XM177E1のお化粧直し

ちょっとの事ですが、感じが良くなりますねface02

CAR15改 XM177E1のお化粧直し

フレーム塗装も綺麗に仕上がりましたface03

CAR15改 XM177E1のお化粧直し

で、完全に塗装が乾燥しましたら、メカボを組み立てますface02

CAR15改 XM177E1のお化粧直し

いったん完成~

CAR15改 XM177E1のお化粧直し

これはこれで綺麗なんですがicon14
やはり!!!face03icon10使い込んだ感が欲しいですね~

CAR15改 XM177E1のお化粧直し

ですよね~

CAR15改 XM177E1のお化粧直し

と言う訳で、こいつには銀色でドライブラシ(汚し)をしてみました~

CAR15改 XM177E1のお化粧直し

で完成~~~~face02
電動ガンだからチャージングハンドルとか引きませんが!!!
使う事をイメージしてicon12自分の射撃姿勢を考えてよく触る所を重点的に汚しを入れてみて下さいicon12

CAR15改 XM177E1のお化粧直し


ほんのチョットの手間ですが、電動ガンもググ~っと質感がアップしますよface02icon23
ちなみに、こいつは既にサバゲーデビューして頑張ってくれておりますicon12
もちろんドレスコードは「キャット・シット・ワン」ですよねicon14





同じカテゴリー(M4系)の記事画像
TTC用のガン整備とAKスリング
東京マルイ製 次世代電動ガン CQB-Rの整備
マルイ製M4A1+M203の整備
マルイM4 ハイサイを整備だす 完成編
マルイM4 ハイサイを整備だす
CAR15からXM177E1へ
同じカテゴリー(M4系)の記事
 TTC用のガン整備とAKスリング (2012-01-16 20:54)
 東京マルイ製 次世代電動ガン CQB-Rの整備 (2011-06-10 15:25)
 マルイ製M4A1+M203の整備 (2011-05-31 20:53)
 マルイM4 ハイサイを整備だす 完成編 (2011-05-09 20:56)
 マルイM4 ハイサイを整備だす (2011-04-22 20:35)
 CAR15からXM177E1へ (2011-04-11 19:25)

Posted by キラ  at 21:23 │Comments(0)M4系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。