2011年03月22日

ブラックホークダウン!ライト取付~


お疲れ様~ですicon09face03icon14

お疲れですicon10icon10icon10

さて~今日もGUNネタUPしていきますから、どーぞよろしくですicon14

これを書いたらお米研がなきゃicon16

昨日に引き続き~M727へライトを取付ていきますねface02


ブラックホークダウン!ライト取付~

塗装も完全に乾燥しましたので、ズレ防止にスポンジ貼って行きますねicon14
これはイーグルフォース製のスポンジですicon12

ブラックホークダウン!ライト取付~

保持力を高める為に、本体とライト部分が互い違いに噛みあうようにしてますんで、
ヘンテコリンなスポンジの貼り付け方ですねface01
そこは軽く~スルーして下さいicon10

ブラックホークダウン!ライト取付~

で、GUNへ取り付けてネジで締めて固定しましたface02
飛び出しているネジは、この後サンダーで削りましたので大丈夫ですよんicon12

ブラックホークダウン!ライト取付~

水平も出てますから大丈夫ですねicon12
材料費は200円?ぐらいかな???

ブラックホークダウン!ライト取付~

とりあえずは、これでゲームしますface02
残るはリモートコードをテープで固定して、ダットサイトのマウントを調達しなくちゃ~icon16

どーです?丸さんicon09face03





同じカテゴリー(M4系)の記事画像
TTC用のガン整備とAKスリング
CAR15改 XM177E1のお化粧直し
東京マルイ製 次世代電動ガン CQB-Rの整備
マルイ製M4A1+M203の整備
マルイM4 ハイサイを整備だす 完成編
マルイM4 ハイサイを整備だす
同じカテゴリー(M4系)の記事
 TTC用のガン整備とAKスリング (2012-01-16 20:54)
 CAR15改 XM177E1のお化粧直し (2011-08-21 21:23)
 東京マルイ製 次世代電動ガン CQB-Rの整備 (2011-06-10 15:25)
 マルイ製M4A1+M203の整備 (2011-05-31 20:53)
 マルイM4 ハイサイを整備だす 完成編 (2011-05-09 20:56)
 マルイM4 ハイサイを整備だす (2011-04-22 20:35)

Posted by キラ  at 19:30 │Comments(2)M4系

この記事へのコメント
熱いですね~~~(^-^)

私もキラ工房のライトマウント欲しいです~~~(・_・;)
Posted by 丸 at 2011年03月23日 10:02
丸さ~ん
こんばんは\(^o^)/

こんな時ですが!揺れながら曲げて作りました!!!
地震以来、下向いた感じですが…

ちったぁ~元気出して頑張ってます(^^ゞ

26日行きましょう~ね~

暴れちゃいましょう~

元気を取り戻しましょう\(^o^)/

ライトマウントは1回限りぐらいなら…強度は別にして…
なんたって「銅板」ですから…(^_^;)
Posted by キラ at 2011年03月23日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。