2011年06月29日

CYMA製 AKM 到着~


暑い

face07icon01

解けてませんか・・・皆さん

こんばんわ~icon11icon11icon11

いや~昨日から急に関東も暑くなりやしたね~face03icon10
6月で35度?熊谷は39度???
7月になると何度?8月になると何度???

そろそろ、気温がイラクのよーになるかも知れないですわね。。。

アフーンicon15icon15icon15

暑がりのオイラには厳しい季節だわface03icon10icon10icon10トホホ

そんな熱気に油を挿すよーに、本日注文しておりました「CYMA製 AKM」が到着~icon06face05

今更?

いやいや~face03icon23ねっicon06

これはフォースターさんの1本限り格安限定品?本体+送料込みで16000円也face02

これは海外のいつものサイトで購入するよりも安いので~ボーナスも出るし~買っちゃいましたicon12

さあ~こいつで週末はTTCで暴れるぞ~icon09face03icon14


CYMA製 AKM 到着~

BB弾がおまけで付いてきましたicon12

CYMA製 AKM 到着~

おぉぉぉぉぉ~木製じゃーんicon14face02

CYMA製 AKM 到着~

いや~赤味の強いハンドガードとストックですね~ノスタルジックですface02

CYMA製 AKM 到着~

サイドレールはオマケねface02

CYMA製 AKM 到着~

渋い・・・

CYMA製 AKM 到着~

メタルフレームですからね~使い込む程に?かなface02

CYMA製 AKM 到着~

強化リブ付きのアッパーが特徴的face02

CYMA製 AKM 到着~

外し方はマルイと同じですicon12

CYMA製 AKM 到着~


いいね~この雑な仕上げ方face03icon22
やっぱり共産圏の大量生産品はこーでないとicon14

なんだかんだと、AKも6丁?いや。。。部品になってるAKが1丁あるな~face03

最新型のAKもイイですが、昔ながらのAKも味があって大好きですねicon14

本当オイラってGUNが大好きicon06face05

次は何が届くかな。。。





同じカテゴリー(AK系)の記事画像
LCT製 AIMカービンのプチ改造
CYMA製 AK47 EBBの整備
スコップAK(笑)
初!LCT製 AIMカービン
CYMA製 AKS74Uの整備~
次世代AK74MNの整備~
同じカテゴリー(AK系)の記事
 LCT製 AIMカービンのプチ改造 (2012-07-24 21:51)
 CYMA製 AK47 EBBの整備 (2012-07-21 23:12)
 スコップAK(笑) (2012-07-17 21:16)
 初!LCT製 AIMカービン (2012-06-02 23:38)
 CYMA製 AKS74Uの整備~ (2012-05-05 09:23)
 次世代AK74MNの整備~ (2012-03-19 22:18)

Posted by キラ  at 21:43 │Comments(2)AK系

この記事へのコメント
す、す、す、ステキや〜んヽ(´o`
CYMAって調整なしでそのまま使っても問題ないんですか?
Posted by omochi at 2011年06月30日 18:21
omochiさん・・・
直接メールくださいなヽ(^。^)ノ
どーですか!どーですか!
中々ですよ♪
今回はフォースターさんでの購入で国内規制値調整済ですから
大丈夫と思いますが!
今週末の訓練が終わったら内部を開けてみようと思ってます♪
でも・・・時間無いかな~
10日サバゲ来ますよね?
その時に手に取ってみてくださいねヽ(^。^)ノ
ぐふふ
Posted by キラ at 2011年06月30日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。