スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月19日

マメ子と同じ年かな??? の巻き

さーてicon01
今暑さでグッタリしているマメ子ちゃんですが、夕方の涼しい頃にお散歩に行けば
笑顔を振りまき、ごらんのとおりですface02



このお嬢ちゃんとは2日連続で会いましたねface02
触ってもイイ?と聞くので「ドーゾドーゾ」ってねicon06
子供大好きマメ子ちゃんは撫でてもらってご満悦でーすicon06

でも夜も7時に公園で遊ばせておくのは、どうかと・・・icon10
親も親同士で話し込んでいますが、気にならないのですかね???
オイラの子供時代には考えられませーんface07



おっとicon10ゲーム前夜のマメ子ちゃんface03
準備していると暇そーに・・・
せっかく東京ディズニーランド、イクスピアリで買ってあげたプーたんもマメ子に掛かれば
枕さ・・・
ハチミツ食べたいな・・・
  
タグ :柴犬マメ子


2010年07月19日

BIG-OUTさん7月定例会に行きました

さーてお次はゲーム風景の記事でござんす~~~face03パチパチ
空が夏だicon14icon14icon14
今日は午後3時スタートの9時終了で夜戦もやります!!!
殆ど夜戦経験値が無いのでどこまで戦えるやら・・・
頑張れなナイトヴィジョンface03icon22



今日は開始時間よりかなり早めに来たのでまだ殆どきてませんねface02



到着時・・・開いてないしface08



さて、本日の烈風隊メンバーをご紹介しますicon01
左からミヤから孤高の戦士を引き継いだイシ、本日初参戦のカサハラ、
1人が寂しいスナイパーリュウ、隊長のオイラ、戦場のフォトグラファーキノ、
トリガパッピーのげんた、子供が生まれて命の大事さに気づき「殺し屋」を引退したミヤの
計7名でございますicon01




ミヤが持ってきた後輩からの売却品SR16に早速飛びつくカサハラface03
来月はブラックホールあるから一緒に買い物行くべicon12
ちなみにこのSR16はお買い上げでございましたicon10



戦闘前の馬鹿話face02



馬鹿話ですでに体力消耗ですface03icon23



今日の戦場フォトは「センターフラッグ戦」をお伝えしますicon01



全員注視!!!



3.2.1・・・ゲームスタートicon16



まだ早くない???リュウface08



まだ、届かないって・・・



んだんだicon14



そうそうicon14



右に行きましたね~
左にも何人か・・・



居た!!!



いや!あれって黄色ですよface03・・・エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ほい!敵発見!!!
ブィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
・・・HITぉぉぉ(向こうから)
よっしゃ!



届いてないかな・・・



登っちゃおうかなface02



ホイ!敵!!!



まだ、展開遅いな・・・



うわ・・・弾飛んできたicon16



いる?げんた・・・
うん・・・確かあそこに・・・



えっ?どこどこ



あっ!いた!!!パス HITぉぉぉぉface02



あと、あそこの建物に入ったっつぽいよicon14



うーーーー腰痛い・・・



あと1ブロックだねface03



援護!!!バチッ!イタタタ・・・やられちゃいましたface03



日陰が好きicon06



電動vsエアコキface02この距離ならねicon12



喧嘩する恋人同士に見えるオイラ・・・この後2人に悲劇がicon15



仲直り出来るかな???



なんと!別れてしまいましたとさicon07メデタシicon21face02



なんて事はなく、上に行きたかっただけですねicon14リュウがねface03



お馴染み半円ドームface02壁のは弾痕???ホホホ



どうやらこのゲームは黄色チームの圧勝だったようですねface02
お疲れちゃんicon10



ボチボチ日も落ちてきたねicon01



タリバン戦で、唯一我が隊からタリバン側へ参戦しましたリュウです
お腹には自爆攻撃用のクレイモアを装着しての決死の戦いでございましたface03icon23
彼にとっての唯一の不安はクレイモア発射時に勢い良く蓋が開き
タマタマを怪我する事でした(爆笑)icon14icon14icon14



最後のくじ引きで当りましたface03久しぶりの参戦でオマケまでGETicon12



いや~今日はお疲れ様でしたface03icon23
夜戦風景はフラッシュで目がやられるので今回は控えましたicon12
ナイトヴィジョンの活用方法も色々とわかってきたので次回はもちっと戦えるかな???
午後スタートで夜戦とのんびりしましたが、やはり体はバキバキちゃんですから
今日はみんな死んでるかな???face02ゆっくり休んでね~~~
毎度お世話になりますBIG-OUTの皆さん、ユニオンスタッフの皆さん(ご近所さんです)、
ゲームに参加した皆さんicon01また次回よろしくお願いしますね~~~
お疲れ様でしたicon12

  


Posted by キラ  at 11:51Comments(0)サバゲー記録

2010年07月19日

昨日届いた商品たち

おはよーございまずいずいface03icon23
いや~昨日も楽しかったですicon14icon14icon14
オイラ殆ど経験してない「夜戦」がと~て~も楽しかったですぅぅぅぅぅicon12
不慣れな分、久しぶりに興奮しちゃってねicon01
サバゲ記録はこの次の記事にUPしますので、お楽しみに~
とりあえずは昨日届きました「香港マニア」さんで購入しました商品の紹介しますねface02



プロメテウス製のASHバレル(500,300,247mm)3本
皆さんお馴染みの弾速計クロノグラフX3200
ver2、3用のスイッチアッセンブリ(マルイ純正)各1個
M14用スプリングSET 1個
マルイ電動G18C用Oリング 1個
以上ですface02
チーム員カツの補修用とカスタム用ですので、記事をUPしていきますね~~~