スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月22日

マメ子にもお土産だよ~ の巻き

さて・・・マメ事と2人っきりの親子水入らずパパ酒必要のボール投げが終了しましたface03icon23
今日は久しぶりにマメ子にもお土産を買ってきてあげましたicon06
どうやら彼女の顔を見る限りは気に入ってくれたようですねface02icon06
名前は・・・うーん・・・「ボーボーちゃん」とでもしときましょうicon05
仲良くするんだよface02



その他のお友達も一緒にicon12パチリ



おいしょっicon01



ガブガブ・・・・プーピープーピー
しまった・・・こやつ朝オイラ達を起こす時に鳴らすぞ・・・face08
目覚まし時計のように正確に5時には騒ぎ出しますからね・・・
ハハハicon15
そーいえば・・・奥さん遅いな・・・icon28
まあ~あいつには「クナイ」持たせてあって、使い方教えてあるから大丈夫だべface03icon22
間違ってアイツに何かしようとしたら「グサッ」とするんだろうなー
武士の血を引く妻だからね・・・
オイラの奥様こそ「侍」で、おとうさんや弟さんも「真・侍」だから・・・
おー怖っface03icon10

さて、オイラ平民はお風呂でも入ってよーっとicon14


  
タグ :柴犬マメ子


2010年07月22日

のってるぜ!カモン!!!

こんばんわーface03icon01icon23肩乗り太陽ですicon14
暑いってicon10暑い・・・icon10
今日は暑いですね~お昼にご飯食べに外に出ましたら死ぬかと思いました。。。
中華屋へスナイパーリュウとトコトコ歩いていたんですが、入る前はチャーハンでも食べようと
思っていたんですが、お店の自動ドアを抜けた時に大将に「冷やし中華2つicon14」に、なっちゃいましたよface07
このまま今年は何度まで上がるんですかね・・・icon15icon15icon15
と、暑いので?帰りにスーパービバホームへ行きナイトヴィジョン用のアルミケースを買いに
行くのとマメ子のご飯を買いに行き色々と買い物したんですが、
ついつい買い物して来ちゃいましたface03icon23icon10
とりあえず、セブンイレブンのネットショッピングでも本を数冊他を引き取りにも
行ったので、意味はありませんがご紹介しますface01



あたしゃ・・・「アフガニスタン最前線リポート」って、てっきり本かと思っていたんですが
DVDなんですね・・・face08
こりゃ失敗ですわ・・・
だって面倒ですもん・・・が!観たらどう思うかな???
先日もCSのディスカバリーチャンネルでアフガン特集やってたので見たんですよね~~~
ホホホ・・・買う時にはキチンと確認しないとface03icon23
その他はソフトバンク文庫の「アフガン死の特殊部隊」と中央公輪文庫「対馬奪還戦争1」です
なるべく活字に触れる機会を増やそうと興味ある分野の本を読むようにしてます~~



で、残るはこれですが!ご存知の方はご存知icon14
矢沢永吉さんの昨年のコンサートDVDですface03icon22
実は妻が・・・
大の「矢沢永吉」ファンでございますface02
いったいどれぐらいのGOODSがあるやら・・・
先日の工房模様替工事も、そのコレクションが汚れるのがクレームになり現在工事中で
ございますface03icon10
CD足るや全て持っているんじゃないかな?
物心付いた頃からはコンサートへ行き全てのパンフレットを持ち、ちょっと前には
過去のコンサートをDVDにした10枚組みを購入と、とにかく凄く~~~大ファンですface03
ちなみに我が家の車のナンバーは「830」で「ヤザワ」face08icon23icon06
今日は会社の女子達と飲み会ですので帰宅したら大喜びでしょうね~~~
ついでにVIVAアームズのM1919でもねだってみようかと思案中ですface02



マメ子とえーちゃんface02
実はえーちゃんGOODSには犬用の首輪や水のみ皿があり、前に買ったんですが・・・
「はぁ~やっぱり無理!!!」と、取り上げて飾っておりますface07



・・・さて、長くなりましたねface03
本当はコイツのご紹介なんですが、先日のBIG-OUTさんの定例会で使用しました
ナイトヴィジョンの収納にと思い買いましたicon12



ちょうどピッタシかんかんでしたface02
これで1980円ですから買いですよicon14



と、先日後輩が「夏のゲームの熱中症対策にどーっすか?」とどこかのHPを印刷して持って
きて、色々説明してくれた「シャツクール」なる商品face02
着衣にスプレーすると1時間ぐらい爽快感が持続するとの事です。
早速購入ブースにお試しがありましたので、吹き付けたらicon01
かなり冷たい感が持続しましたねface03icon22
おなかの部分に掛けたんですが、スースーしちゃってicon10このままではピーピーになるかと心配しながら
帰宅しましたicon15
ちょっとミントの香りが強いので森ゲームでは居場所がばれちゃうかも知れないですがface03
それでもかなり体はCOOLになりますので、興味のある方は1本どーですか?
今朝の日テレ「ズームイン」でも紹介されてましたよface02



  


2010年07月22日

クロノグラフに三脚はどーですか? の巻き

こんばんわーーーface02
みんさんに質問ですが、このミリブロって記事を書いている時間が長いと
ログアウトしちゃうんですか???icon15
さっきも記事を書いていて投稿したらエラーが出て消えちゃいまして・・・face07
腹立ったのでお風呂に行き、サッパリしてからチャレンジしてますicon14
日曜日のサバゲー記事も何回もエラー出て・・・
誰か知っていたら教えてくださいましface02
さて、今週はチビチビ忙しいのと暑いのでもっぱら仕事が終わりますとご飯食べてicon28
マメ子と遊んで、ビール飲んで寝ちゃってますicon10icon10icon10
GUNネタが少ないのでマメ子ネタでボチボチ行きたいと思いますので、ヨロシコですface03icon22



お馴染みご近所の公園さんに到着ですface02
決してブッシュに隠れているデザート迷彩着た犬ではありませんface03



と、かくれんぼも終わり公園へ入場しますと、イキナリのフルスロットルicon16



icon16アレレレレレレレ~~~



早いicon10早いよicon10連邦の茶色い奴!



さすがカスタムメイドのモビル犬!通常の3倍の速さで疲れますicon10face03
ぶっふぁ~~~~うげっicon15byマメ子



もちろん燃料補給すれば復活しますので無線連絡でKC-高峰・・・
いやKC-エクスタシー・・・それも違う・・・KC-パパリンface03を呼びつけ、空中給油を求めますicon20
これは珍しいドッキングウ~(古っicon10)中の画像ですface03icon23



そして再びご近所の哨戒活動を開始してますicon20
ウオーンウオーン←これはお鼻レーダーが動いている音ですface03



おっ!何か発見ですか!face08
・・・糖の香りがicon14
・・・さっicon10行きましょうicon20
と、日々ご近所を哨戒しているマメ子でしたface03icon22



さて・・・長くなりましたが本題ですicon10face03
会社帰りにびっくりドンキーじゃなくてドンキホーテで購入しました格安三脚です
色は数色ありましたが、やはり男は金icon12
face01
もちろん百式カラーですよねface03icon22プププ



実測して見ましたがとてーも良いface02
なにせ画面一発で全てわかりますの~~~~
MADBULLは残念ですがSAYOUNARAですねicon15
任意でBB弾の重量・大きさを変更出来るのも、すんごく便利でやんすface03icon22
これは手放せませんね!!!
と、言うわけで最近暑くてグッタリしながらビールを飲んでそのまま朝を迎えるオイラ・・・icon01
少しはがんばんねーと!!!
では、お休みでごじゃります