スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月30日

男子タクトレ 我が家でマメトレ の巻き

さーて・・・写真UPに1時間face07
記事書いていたらタイムアウトで記事が消えてしまいicon08ムキー

本日の男子タクトレ部参加の記事です~face02icon22
実はトレーニング内容は「守秘義務」がございました一切お伝え出来ませんので予めご了承願いますねicon10
参加した方のみicon12ですので、写真も殆ど撮れなかったんですが。。。感じだけでも
お伝え出来ればとicon10
では~始まり~始まり~icon01icon22今日も暑かったよ~



トレーニング会場は首都圏ではお馴染みのシマックスです!
隣では日曜定例サバゲーしてましたface03



我々はこちら~
入り口脇の弾速測定&試射場ですicon12こちらはイベント会場にもなってます~



これは射撃トレーニング前の元気な頃のオイラですface01icon22この頃は元気でした。。。



今日の烈風隊参加メンバーの戦場のカメラマン「トウキチロウ」



スナイパー志望のリュウ!通称「味方殺しのテムジン」icon12
うーんマクロス世代にはお馴染みのface03

と、この後射撃トレーニングです。。。
ちょいとトラブルで、時間が無くなりまして。。。ねicon10face07
あんまり射撃は出来ませんでした。。。残念無念icon15



と、言う訳で昼食の時間が押してしまい慌ててお昼を食べましたicon16



ちょいと疲れてますface03



オイラは暑さで顔面が垂れてきました・・・face08



と言う訳で無事にトレーニング終了~
えっ?写真これだけ???と言う声が・・・face03icon23
うんうん。。。
お伝えは出来ませんでした。。。守秘義務と「撮る暇」がございませんでした。。。icon10
すいません。。。
でも。。。
楽しい~face02
もう少し知りたい方はパドックさんのHPにちょっち写真出てますし、後日コンバットマガジンにも
掲載するらしいですface02
何はともあれタクトレPART2を楽しみにしてます~



帰宅している最中の高速道路にて「虹」が出てましたね~face02
今日はみんな頑張ったので神様からの「ご褒美」でしたねicon06
あっ!BIG買っておこう~



さて帰宅して夕飯後に奥様とマメ子に伝授しました~face02
技の掛け合いで我が家には「痛たたたたた~」と叫び声が連呼してましたら
すっかりマメ子はビビリface03icon10逃げていきました。。。プププ
さて~せっかくなのでマメ子にも伝授します~
このシチュエーションから~
ウンショicon10テイ!



あ~マメ子コテンと転んじゃった~icon15byマメ子!!!



ついでに顔も抑えて・・・
ニシシicon12楽しいじょーbyマメ子



どーでい娘ちゃんよicon06



楽ちぃ~icon06これでご近所のワンコを制圧だねbyマメ子
うーん。。。それ違うよねicon10face07byパパ
次次!!!byマメ子



じゃあ次はマメ子の手が切れて血が出たとするよね?byパパ
ウンウンicon14byマメ子



出血した箇所を直接圧迫しますね~byパパ
ウンウンbyマメ子



でも、止まらない場合は上部の血管も止めますねbyパパ
へえ~へえ~byマメ子
勉強になった?byパパ
うん!byマメ子



でも疲れたね。。。icon11マメ子終了しまっす!face03
てな感じで2時間も2階で遊んでましたとさ~face02icon22
と言う訳で本日参加の皆さん!主催者のパドックさん、スパイキージャパンさん、田村装備開発さん
ありがとうございましたicon21face02
また違う形でお世話になるかも知れませんが、よろしくお願いします!
さて・・・そろそろ筋肉痛で体がバキバキしてきましたので寝ます~
おやすみなさい~  


Posted by キラ  at 00:46Comments(3)男子タクトレ部