スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月11日

今日届いた商品達 ヤフオクと香港マニアさんより

こんばんわ~face03icon22
いや~今日は休みでしたが意味無く5時に起きてしまいましたicon10icon10icon10
朝からマメをUPしてみましたが、二度寝する事も出来ず・・・face07ホホホ
洗濯と掃除をしてましたわい~icon01
あっ・・・昨日お風呂入ってないや~face08icon23クンクン・・・臭いかもicon15
さてface03icon23icon10
今日届きました部品達でございますicon14
なんとかマルイのプロゴーグル用替えレンズを見つけましてicon06いつもヤフオクでお世話に
なっております方に在庫ありまして、無理に送ってもらいましたicon14ありがとうございましたface02icon23
他に、香港マニアさんにてやっと!在庫有りになりましたG17用のサムレストとMAGPUL風
RSA(レイルスリングアタッチメント)でーすicon14
RSAはPDWに取り付けようと思って購入してみましたface02
サムレストは電動G18Cに装着します~さてどうなるかなface03icon22



いや~レンズがボコボコでしたから~助かりましたface02icon22



上:新品 下:既存品 face03 写真ではわかりづらいですが表面傷だらけでしすicon15



交換は5分と掛かりませんface02綺麗~良かったicon12



当然専用部品ではないので、取り付けピンの位置は合いませんし、少々小さいかな?
まっ!ビス穴開けて取り付けちゃいましょう~face02icon22
セレクターも少々干渉しますので若干削りが必要かなicon01
これで、グロックのグリップ角度からくる特有の「急に握った時に銃口が上を向く」のも抑えられますicon14
さーて~楽しみ楽しみface03icon22

  


2010年08月11日

祝!ニュータイプ覚醒

最近我が愛犬マメ子の動きが速くなってきましたface03icon22
そういえば・・・この前の定期健診から?
もしかして!?face08icon23いつもの先生の仮面を被ったノモン・ハン先生???
いつの間にかに・・・MCコーティングされてしまったのか!!!face07
観てくださいicon12



戦闘開始!これがface01



こうなってface08




なっ!なんとぉぉぉぉ~face08icon10
ハイパーモード!!!

んなわきゃ無いか・・・icon22face03  
タグ :柴犬マメ子


2010年08月11日

マメ子と夏休み開始

おはようございますface02icon23icon01
いよいよ~オイラの夏休みが本日より開始しました~icon06
お仕事されている方には申し訳ございませんicon10icon10icon10
今日からの数日間は・・・ホホホface03icon22
明日からは甥っ子や姪っ子達が来て大騒ぎの数日間icon11
とにもかくにもマメ子も大騒ぎの数日間をなります~
ブログの更新が出来ないかも? 飲みすぎて・・・!?icon10face03icon22タハ
てな訳でここ数日間のマメ子UPしておきますので、夏バテ気味の皆さんの強壮剤にでもicon06



はて?こりは・・・???



ワタチですface01byマメ



マメはまつ毛が茶色い今時風の女の子ですface03icon22icon06恋しちゃ駄目よーんicon14
  
タグ :柴犬マメ子