スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月06日

バウバウバウリンガルでマメ子の気持ちを の巻き

icon12こんばばんばんface03icon23
昨日のサバゲでプチ筋肉痛のオイラです~icon06
筋肉足りないなぁ~icon10鍛えちゃおうかな~icon10
下肢はまるで筋肉痛無しface02icon22
これもトレーニングのおかげですねicon12

と、言う訳で昨夜のサバゲ記事の後のマメ子ちゃん記事UPですicon09face03icon10

昨夜ゲームより帰宅するとzzz
どうやら妻に散々外で遊んでもらったらしくicon06帰ってくるなりコタツの中でオイラの
足を枕にねたますぜいface04

この後ご飯だと言うのに珍しく!コタツから出ないで爆睡してましたface02
金曜日~土曜日~日曜日と遊ばれ過ぎたのかな?



スースーzzz



そんなこんなで、到着しました「バウリンガル ボイスface02
ビックカメラさんで現在格安で購入出来ますので是非!
買ったはイイけど・・・マメ子って殆ど吠えませんface03icon10
マメ子にお会いした方はご存じのとおりでicon06
会うと「キューンキューン」って鳴きますが、声にする程でもないかもface03尻尾もブンブン振ってますしねicon12
会えて嬉しいicon06」って伝わるし。。。icon15
と、到着してから気づいたオイラですface03icon23



さて、館山の海で潮風と浜の砂を全身に浴びてベトベトなので、今夜はお風呂ですface02
「マメ~お風呂入るよ~」と言うと家中逃げまくるんですよ(笑)
どうやら、波打ち際恐怖症は館山で克服したらしく、波が打ち寄せる度に近づいたり、遠のいたりと
遊んだらしいですが、お風呂はダメですね。。。icon15
散々逃げ回って確保icon16
ちなみに、この写真撮影時のオイラicon12裸ですからicon06
裸のオイラが柴犬を追いかけて。。。
外なら間違いなく警察に逮捕ですねicon23face03icon23icon10

寒っicon11



まあ~何とか確保してお風呂に連れて行きゴシゴシicon11face02
ほら綺麗になったicon06
一応お風呂後はドライヤーで乾かすんですが、マメ子はこのポジションから動かないので
夫婦で左右に座り交互に乾燥作業を実施してますicon12
妻曰く「こんだけしてあげてるんだから、明日はお米でも炊いておいてねicon06

我が家の永遠の「赤ん坊マメ子」ですface02

手間は掛りますがワンコを飼いませんか?
最高のバディー(相棒)ですよicon09face02icon14