スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月01日

はあ~スシローまいう~

ヘイ!らっしゃいicon23face03icon23
いや~今日も走りまくってましたぞい~icon17
改めて千葉って広いですわいicon10
土曜日の仕事の関係で館山まで行ってきたんですがicon14
そこの往復だけでも支店からは200km~icon11face08

ついでにお客さんから「鴨川も行ってicon06」と、ナイスキラーパスicon12入りましたので今日の総工程は
250kmOVERicon14ラブイズオーバーicon06オーヤンヒーヒーicon09face03icon14

ならばと、今日のお昼はしっかり食べましょうicon28と思案しておったのですが・・・
先日icon13で見ました回転寿司番組を思い出し、いざ「スシロー」さんへレッラゴーicon16

いつもは回転している所からドンドン取っているんですが、友人のカツから
回転している寿司より注文して届く寿司の方が少しでも新鮮だと思うよ~

ちょっと納得face02icon22

てな訳でグルグルグルグル回る美味しそうなお寿司を横目にタッチパネルで注文icon06
到着までのタイムラグもあり、今日は15皿で満腹ちゃんでした~face03icon23
いや~昔は1人で70貫は楽に食べれたのに~icon09face03

小食になったもんだわさ~icon15



大阪発「スシロー」さんicon06
毎度美味しく頂いてますicon28
このお店を知ったのは会社の先輩icon14
今も支店の上司で先輩ですicon12
オイラ達夫婦の「愛のキューピット」と酔うと騒ぐナイスな先輩ですface02icon23



週末の現場近くにてface02
帆船?スタン・ハンセンじゃないですよicon12
暫く見てましたが動いてませんね~
近くに海上自衛隊基地があるので訓練船ですかね?



館山から鴨川へ移動途中face02
比較的温暖な館山方面ですが秋~冬はしっかり来てますねicon06

さあ~て今年も後、1か月icon14
悔いのない1年でありますよーにicon01ナウ  


Posted by キラ  at 23:10Comments(5)食べ物紀行