スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月17日

今年最後のサバゲー準備~

こんばんは~face02icon22
いや~今日は久しぶりに「見積書」を作ってましたわいicon10
ここの所、お外仕事が続いてましたんでね・・・face07icon11
半日座っていたらお尻に穴開いちゃましたねicon15

さてicon14今年も残りわずかになりまして~うちも今年最後のゲームに参加しまっせicon09face03icon14

12月23日のビックアウトさん他SHOPさん合同ゲームに参加しまーすicon12

と、言う訳で千葉のタムタムさんでBB弾他を買ってきましたよんicon14
近いですからね・・・すいませんね裏方さんface03icon23icon10
何やらチーム員からは「タムタムさんで割安のバイオBBが出ましたよ~」と、プチ情報も
入ってたので、買ってきましたわicon12

とりあえずは0.2を10000発と0.25を3100発icon12
何やらデザートユニオン隣にユニオンベースなる新フィールドがお目見えして、両フィールドを
使ったゲームで、1回のゲーム時間1時間icon14face02
途中補給OKらしいので、念のために大目に購入してまいりました~icon27

その他はライラ製のファストマグやMP7用のライラ製スプリングなどです・・・ってマメちゃんface03icon10
あんたの、おもちゃじゃねいよicon10

年明けには田村装備開発さんで総合訓練も控えてますんで、先日から色々と購入してますわいface03icon23
いや~年末忙しいですicon10