スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月31日

妻からのプレゼント

さて~
お次はですねface02
妻からの今年最後のプレゼントicon06
カップヌードル リフィル ガンダムVerとペプシコーラのオマケストラップ各種icon06
なんでも~ドラッグストアーへ行ったら、おみくじ引いて福袋が当たったとかicon12
中にストラップ数種が入っていたそうなicon14
買い物帰りにセブンへ寄ると最後の1個~ガンダムのリフィルが~face03icon23

もー手に入らないと諦めていたガンダムVerは嬉しいかもicon06

怒られても優しい妻からの贈り物でした~face03icon10icon10icon10

来年は大人になりますよicon14

  


Posted by キラ  at 18:03Comments(0)機動戦士 ガンダム

2010年12月31日

今年最後の買い物

さて~
忘年会前に一部メンバー集合して
お買いものしてきました~face02
とりあえず先日購入しましたM7A1のポテンシャルUP用とマルイ製の補修部品各種
タムタム製バッテリー、シム各種、油脂類、何かを入れるポーチetcetc



忘れ物は無いかな・・・?face02



こりは・・・タムタム製のBB弾
先日のゲームで使いましたが、中々精度は良くてねface02icon23この値段は買いですよ!
これを使うのは・・・年明けの・・・アレicon14
領収書貰ってきましたよ~icon12
  


2010年12月31日

忘年会~

こんばんは~face02icon23
今年も色々ありましたが無事にチーム恒例の忘年会を開催出来ましたicon28

毎年秋葉原で開催しておりますicon14
寸前まで参加人数が決まらないので予約が出来ないんですが、
入れると必ずここでやるんです!
「とら八」さんicon06
焼き鳥屋さんなんですが、中々美味しいですよ~face03icon23icon14
チェーン店ですが、味は抜群!塩・タレと何を食べてもGOODicon06

今年は色んな~事があったので、話も尽きず・・・
気づけば終電間近icon18

尽きない話はまた来年ねface02icon06
鬼軍曹は30日まで仕事で来れませんでしたが、その分皆でたっぷり飲んでおきましたicon14

さて~今年も後数時間。。。

みなさんは何してますか???

あっ!!!そうそう!!!

チームの皆コメント入れてねface03icon23icon10



酔いすぎてね。。。げんちゃん。。。



今年は入れたねicon06
  


Posted by キラ  at 17:38Comments(5)その他色々♪