スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月21日

ブラックホーク製 G17/18用ホルスターの加工

続くよ~face02icon22
お次は先日「ヤフオク」でポチリました
ブラックホーク製のG17/18C用のホルスターの加工です。



フンフンicon12



前と同じ位置でカットicon12



こんな感じface02



収めるとicon06いいんじゃな~い



これが前のホルスターface07
言わゆる「メスネジ」が吹っ飛んじゃいましたicon10
これも補修用のメスネジを買って修理ですねface02icon22
今回は時間が無くてNEWを購入ですicon10



取付の用意をしてface02



23日用の装備ですface02
戦います!
エエ~やりますよ~!!!
気合十分入ってます!icon09face03icon14icon14icon14  


2010年12月21日

D―BAL用のバッテリーの交換

さてさて~
お次は、先日フォースターさんで購入したDーBAL用バッテリーの交換ですface02
元はDBOYS製のPDWに付いていた奴ですicon12



さて~



バッテリーを収めるインナーケースですが、元々は裸バッテリー用でしたので
フォースターさんのUFC製は収縮チュープの厚み分が収まりませんので
上カバーは今回使いませんicon12



配線がむき出しですんで、収縮チューブでお化粧直ししますface02



元々?風にお化粧直しface02



で、本体を取り付けて完成~
多少グラツキますが実用的には問題なしですface02
O型のオイラの見解ですから・・・
大ざっぱって言わないのface03icon23icon10



  


2010年12月21日

PPSH41のドラムマガジン~ 完成

さて~次はface02
PPSH41の電動マガジンの続きですわいicon12



とりあえずカバーを塗ってicon10



こんな感じになりやっすicon12



白い部分が目立つので艶消し黒で塗ってface02



で、取り付けて完成~
間違えた穴はイーグルフォース製のスポンジシートで塞いでicon06



本体に装着face02
まあ~どれだけ耐久性があるかは今後ですわいねicon10
ドラムマガジンですが中身はM4の300連なんで、ゲーム中何度も巻き直す事を考えれば
かなり楽になりましたface02icon22

続きますよ~



  


Posted by キラ  at 23:13Comments(0)SMG系

2010年12月21日

千葉は野田市の青木亭

こにゃにゃちわ~face03icon23
お久しぶりね~あなたに会うなんて~♪icon06
by小柳ルミコ

いや~今年も無事故で終わりましたicon10
当たり前と言っては当たり前icon14
でも「当たり前」を実行するのに日々精を出すicon06
段取り8割ですかねicon14

お客さんの「今年も無事故で終わりました~ありがとうございましたicon06

その一言に全ての苦労が報われますねface03icon22
来年も頑張ってお客さんの笑顔が絶えないようにしなくちゃicon12

と、完全に冷え切った体は車のエアコンでも復活せずicon10
現場近くのラーメン屋さんに直行~icon17




なんでもチャーシューがマイウ~らしいですface02



お勧めの「ネギチャーシューラーメン」を注文face02
オイラ味噌好きなんで、味噌味ですicon06

いや~チャーシューがマイウicon06
口に入れるとホロホロと崩れる程に煮込まれている絶品でしたface03

お持ち帰りもありますんで、是非!

オイラこのラーメンにニンニクと豆板醤をガッツリ入れて、体も温まり静かに落ちましたface04icon10icon10icon10

清水公園が近いので遊びに行ったら是非!  
タグ :青木亭


Posted by キラ  at 23:07Comments(2)食べ物紀行