スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月07日

人間ドックとラペリングと東北への準備etcetc


こんばんにゃ~face03icon22

いや~人間ドックとやらに行ってきましたよんicon14

場所は横浜にあります病院でしたicon12

私も今年は40歳icon15icon15icon15

ついにですね~icon01

1泊2日の人間ドックで初日は採血を数回されて、フラフラになりながら検査~検査~検査

今日は朝から下剤を2L飲んでの胃カメラと大腸検査・・・

初めてお尻からカメラ入りましたicon15

今日からオイラは「キラシンゴ」として皆さんにラブ注入してお姉系で活動したいと思いますので

ヨロピコicon06

違うってicon10face03

と言う訳で・・・なんのこっちゃ(笑)

ちょっとお伝えしちゃうわーんicon06



宿泊したホテルからの横浜の夜景face02綺麗ですね~




そして、人間ドックが終わって一路、移動してラペ訓練face02icon22
久しぶりですが~覚えているもんですね~icon14
ハイパ~道楽の方でいつもお世話になってる方の会社の外階段をお借りしての訓練でしたicon14
楽しい~icon12



これは、同じくハイパ~道楽さんでお世話になってる方からの差し入れですface02
私も14日から仙台の被災地入りするもんでicon10
ちなみに左のグリムロックとサイリウム5本はブラックホールで購入したものですicon14

防護服まで頂きましてありがとうございましたmm

お塩も忘れずにバッグに入れておきますface03icon10



帰宅して早速1本使ってみましたface02
これはブラックホールで購入した方ですが、かなり明るいですねicon14

暗闇に投げると「クリアー」と叫んでしまうのは、タクテコ馬鹿の証ですねface03icon23icon10

さて明日は武道稽古で~すicon14

楽しみ楽しみicon06  


Posted by キラ  at 23:08Comments(3)地震