スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月22日

HOPチャンバーのカットモデル


さてお次はicon06

ありそで無かった?

HOPチャンバーのカットモデルを作ってますよんface02icon22

ありそうで~無かったですよね~

ちょうどM4用が1個、HOPダイヤルが壊れたのでカットしてみましたicon12

バレルは中華のバレルが山ほどあるので、そいつを1本グラインダーで削りましたicon14
これがあると~ノズル位置の確認とか、も~色々な事に使えますねface02

それと~使わないメカボがあるので、そいつを組み立てて同じくカットモデルを作りまして
研究母体にしていきますぜ~icon14



いや~これでHOPパッキンの突起部とノズルの位置関係を実際見る事が出来るので
カスタムが楽になりますね~icon01



にゃるほどね~face05
この微妙な位置関係が弾道に影響するのね~
  


2011年05月22日

ブルーとグリーンのLEDバルブ

こんばんはface02icon22

昨日も今日も仕事のキラでございまーすicon10

も少ししたら休みもらえるので、ファイトだふface03icon10icon10icon10

さて~仙台からの帰還後、少し気分も上向きicon14ましたので、少し~GUNネタをUPしますね~

知ってる人は知っている?

皆さん色々とタクティカルライトをお持ちですか?

私も随分と持ってますface02

ええ~も~何本も持ってますね~

大体は白色LEDか昔のキセノンバルブ系なんですが、最近の流行りですか?
いや・・・一部の人の流行りですかな???

こんな色のライトがあるんですよ~icon14
こりはicon14いつもお世話になってるTTCの見習い?いやいや・・・スパイキーからお世話になってる
オカピーさんに先月貰ったバルブですicon27
オカピーさんありがとうですface02icon22

この色を使ってCQB???

さてさて~icon09face03



G&P製の3WタイプBLUE LEDバルブですicon12
強烈ですね~



同じくG&P製の3W GREEN LEDバルブですface02

さて~これらを使うシチュエーションとは?