スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月31日

マルイ製M4A1+M203の整備


こんこんちき~って何の事?

いや~頭痛い。。。咳が出る。。。
それはキノセイ・・・気のせい・・・face07病は木から?

モック♪モック♪樫の木モック♪

今日は早めに寝よう・・・そーしよーface04

と言う訳で、今日も元気100倍÷1000のキラでございます~face02icon23

皆さんも季節変わりと山の天気には十分注意して下さいねicon14

さて~今日のGUNネタicon06
良く見るマルイ製のM4A1にM203のこいつですface03



迷彩色を止めて黒に戻しますね~



せっかくなんで整備もしますface02



我が家の電動GUNは、ほぼ全て弄ってますicon14
総額いくらかな・・・



10年前かぁ~こいつをカスタムしたのはね~
パーツはシステマだわんicon14
池袋に買いに行ったもんだicon12



さすがにべベルギアの摩耗が激しいな・・・これは16:1のハイスピードなので
マルイのノーマルべベルギアが合いますので交換ですわface02



せっかくなんでミリネジ加工



せっかくなんでセクターギアを3枚落としますかface03



ちょっと剥けてますがOKですface02
配線は1サイズUPした秋葉原ばら売りシリコンコードですicon12
安いからワタイはメータでまとめて買いますicon12



シム調整してface02



本題の塗装開始~
十分脱脂して下さいねface02



シューシューっとエアスプレーで艶消し黒を吹いてicon01



グリップがグラグラでしたので、G&P製のグリップへ交換icon14
これはフォースターのGWバーゲン時に購入しました~



乾燥したらまとめておいてicon12



昔のM203なんで首回りがメチャぐらつくので、ビス穴開けて固定しちゃいますface02



取付部品も同様に穴あけ&ネジ加工して3mmで固定しちゃいましたface02



グラツキはこれで解消されましたface02



組み直して~



完成face02



シム調整&グリスUP&セクター加工後
9Vで回してこの数値ですface02icon23
このぐらいでOKですicon12

これかはガスの季節ですので、グレネードをバカバカ撃っちゃいますぜ~icon01

  


Posted by キラ  at 20:53Comments(2)M4系

2011年05月31日

WHAT IS IT?


夜も更けた・・・ワオーンface03icon14

夕飯を作っていた時・・・

マメ子が何かを咥えて走ってましたicon16patapata

WHAT IS IT?



おいおい・・・それは妻の脱ぎたてパンストやないか~いface07

死にたいのか?



・・・いえ・・・ポトッicon10

ギャグな毎日のキラ家でしたとさ オシマイ m(__)m

皆様おやすみなさいましface03icon22  
タグ :柴犬マメ子