スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月29日

パドックさんでタクトレ


こんばんは~face02

雨が止みませんね~

なんとも関東地方は2週間以上も早く「梅雨入り」したそーなicon03

なんとな~く・・・季節が移動しているような気がしますねicon15


さてicon12昨日は久しぶりのサバゲー予定だったんですが、あいにくの雨で流れて
しまいましたface07icon22

そこでicon14いつもお世話になってます、パドックさんへ連絡をしてみると…
パドックさんもCIMAXで開催予定のタクトレが中止になり、時間ありますよ~
との事で、お馴染みのお店2階のスペースで私達だけの
「タクトレ」を開催してもらっちゃいましたface05

裏方さんありがとうございましたface02icon23

お昼前から始まり、途中で出前を皆で食べて、お店の終わるギリギリまでと
か・な・りicon14豪華な内容のトレーニングをしてもらいましたicon01

詳しくはリンク先のパドック裏方さんブログとISKYブログにUPされておりますので
興味ある方はご覧くださいね~



これが恐怖の「10分守る壁」・・・face03icon23ヒーハーicon10しながら撃ち続けてましたicon11



途中でお昼ご飯face02出前のオジちゃんは「アンダーアーマ―」の帽子をかぶる
ナウイ人icon12



お外で一服~face02
いや~楽しい楽しいicon06
  


Posted by キラ  at 21:43Comments(0)トレーニング