スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月10日

3連休最後はU-BOXでサバゲっす


おちかれビヤンコface02icon22

3連休はいかがでしたか???

天気も良くてicon01絶好の行楽日和でしたね~

本日は毎度お世話になっております、チーム弾友さん貸切のゲームに参加させてもらいました~icon12

今回は2月に楽しかった「エアコキ戦」を楽しんでまいりましたよ~

セミオート戦イイですが、エアコキ戦はさらにシビアで楽しいですねicon12

何といっても初弾を外すと次弾装填までに若干のタイムラグがありますもんね~

そこが~シビれますねface03icon10icon10icon10

たまには皆さんもしてみて下さいicon14

いかに初弾を当てる事が重要かを実感できますよicon14



と、言う訳で今回は30人程でのゲームでした~
涼しくなったせいか、ゲーム⇔休憩時間が短くできて、かなり楽しめましたicon14

ちなみに左が私で、その隣は???
正解はTTC発の「TRES=トレス」へ参加してみて下さいね~



怪しいですか?
さすがに昼間だと目立ちますが(笑)
これが闇の中だと、まあ~恐怖face08
暗所に隠れると・・・



と、言う訳でエアコキでも十分楽しんで今日もグッスリ寝れそうですface02
皆さんお疲れ様でした~
また今週、来週とヨロシクお願いしまーすicon12



昨夜私の頭の後ろで寝ていたマメがGUNを握りたいと言うので(爆)
マルイ製のエアコキはよく当たりますねface02

しかし・・・電動フルオートとエアコキの室内戦では分が悪い事が判明しましたicon10
当たり前か~face03icon22

さあ~明日からはキャスバック訓練の予習開始~icon21

  


Posted by キラ  at 21:26Comments(0)サバゲー記録