スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月31日

寝てますが・・・なんですか?


じゃじゃ~んface02
こんばんわicon23

いや~週末は二日酔いで殆ど動けませんでしたね・・・
飲み過ぎには注意しておるんですがface07やってもーた・・・
帰宅時には3歩進んで2歩下がり、1歩進んで2歩下がるので中々帰宅できませんで・・・
やっぱり何事の「~過ぎ」はダメですねicon15反省icon15

まあ~そんなヘロンヘロンになりながら帰宅すると布団の中から何かがゴソゴソicon12

マメちゃ~んface05icon06

夜中にごめんなさいねm(__)m

おっちゃんお酒臭いかい?

と、言う訳で土曜日はほぼ仮死状態のオイラのそばで看病してくれたマメ子さんでしたicon15オホホface03

  
タグ :柴犬マメ子