スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月28日

S&T タボール21が届きました


こんばんわんface02

今日はガッツリ動いたぁ~ふひぃ・・・icon10

「西友」ってご存知ですか?

今日はお昼ぶっ通しで仕事してまして、昼食を食べれてたのが午後3時icon12
目の前に西友が御座いまして、面倒なので「カカクヤスク」を目印にいざ入店face03

あるわあるわのお弁当298円icon06
これが美味しいんですicon14

私は職人さんお勧めのから揚げ弁当を頂きましたが、それはコンビニ飯より美味しいかもface05
他の商品もお安くて、実はここの現場の時には夕飯のお買いものして帰るんですicon14

お惣菜も品数豊富でして~icon23
老後には近くに西友さんがある所に引っ越したいもんですface02

と、そんなこんなで届きましたのが「S&T製 タボール21」

B〇キングさんで購入しましたんですが~
なんと先行予約を入れたのは3月末face03

予約者順から順次発送と途中メールが届きましたが・・・すっかり忘れてましたね(笑)

しかもイキナリの発送通知icon12
途中で聞いてくれてもよかたいね・・・

「お待たせしてますが、ご入り用ですか?他の商品への購入やキャンセルも可能ですが」

注文してから7か月待つ意味は無いですなicon15

他のショップさんでは、長期入荷未定だと、そんなメールが届いて助かるんですよね~
そーすると、いったんキャンセルしても同じ金額もしくは、それ以上に購入しちゃうんですがね~

厳しいコメントですが、同業他社さんが複数存在するご時世~次は無いですねicon12
本音の40歳ですface03あしからずicon22



今更ね~



この色だっけ?



と、すっかり興ざめしちゃいましたね~icon15
まあ~適当に解体するか・・・
それとも売るかなface07

とりあえず何かの素材になるかな~?  


Posted by キラ  at 00:21Comments(1)その他アサルト系