スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月05日

濱江丸


おはよーございまっつface02

今日はお休みなのさ~icon14
いやっほ~icon01ピヨピヨ

TVを点けたら歌舞伎役者の中村勘三郎さんがお亡くなりになったんですね!!!(゚o゚;;・・・
お洒落で思考がイケていて、とても大好きなお人だったんですがね・・・

妻が歌舞伎好きなので以前、一緒に観に行ってご本人の演舞を観た事があったんですよね。。。

今年は政治評論家の三宅さんや、ハマコーさん、その他たくさんの著名人の方々がお亡くなりに
なりましたね。。。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


さて、お話は変わり兄貴からのお便りのご紹介です(^-^)

一番大切な事は目に見えない

あなたは今年、なつかせたもの、絆を結んだものがありますか?







昭和19年6月、本土からサイパン島へ軍需物資の船団輸送途上、米国機動部隊の攻撃を受け、航行不能となった同船。
幸い沈没は免れたため、応急処置を施した後、父島近海を航行中、再度、米国機動部隊の攻撃を受け漂流、現在の位置に座礁した。

カリブさんのコメントにも有りますように、ガイドマップ等に掲載されている写真とは異なり、現在ではかなり朽ち果て、水没化が進行しております  
タグ :父島母島


Posted by キラ  at 10:33Comments(2)父島・母島からの手紙