スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月17日

コンクリート製穹窖 (きゅうこう)

自民党の圧勝でしたね~

皆さん選挙へ行きましたか?
私はTTCさんへ行く前に妻と投票所へ行きましたよんface01

選挙権という「権利」を有した以上、投票へ行く「義務」も発生していると私は解釈しておりますのでicon14

「面倒くさいよ~」
「誰がなっても同じだよ~」

前はオイラも同じことを思って行かなかったんです・・・

でも、最近は違うと思うんですね。

相手に何かをしてもらうことばかり欲するんではなく、自分からも尽くさねばならないのでは?

「世の中なんて変わらねーよ」

そーですよねface02
中々コロッと変わるもんでもないですよね~

世の中や他人を変えることって難しいですよね~

なら、自分が変わるのが一番早いですよねicon14

諦めていた自分、希望をな無くした自分、求めているばかりの自分etcetc

自分が変わってみると、また違った物が見えるんじゃないかな?

次の時代はどーなるのかな???(^O^)

8月15日に靖国神社へ行ったら安倍さんをお見かけしましたicon12
今度は体調に気をつけて頑張って下さいね♪

そーしないと先輩達に叱られますよicon14

さて、ここより師匠からの手紙ですface02

---------------------------------------------------------------------------------------------------

一般的にトーチカと呼ばれいるものの一つですが、他のものとは異なり、
被弾経始のための傾斜の設けられた手の込んだ造形をしています。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

一番大切な事は目に見えない




  
タグ :父島母島


Posted by キラ  at 00:26Comments(2)父島・母島からの手紙