スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月23日

名も無きトンネル


さて、S氏よりお便りが届きましたのでご紹介しますface02

-------------------------------------------------------------------------------------------------

昭和15年に特別国道として設定され、「特30号」の一部として整備された軍用隧道です。
機密に触れる性質から、この路線に関して残された情報は非常に少なく、トンネルの名称も有りません。

二つあるトンネルは堅牢な造りですが、一つは経年により崩落、開口部は塞がれ、
冷たく透明度の高い水がなみなみと溜まっています。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

一番大切な事は目に見えない









  
タグ :父島母島


Posted by キラ  at 10:10Comments(0)父島・母島からの手紙

2012年12月23日

CQBしてますか?


おはスタ(^-^)
先ほど帰宅しました~

TTCさんのキルハウスをお借りして練習してまいりました~
いや~アツかったぁ~
今年1年習ったことを復習を兼ねて確認してまいりました~
もっと短く終わるかな?と思ってましたが、習ったことの半分も確認出来ませんでしたわ(汗)オホホ((; ̄ェ ̄))

まあ~改めて考えてみても・・・1年を1日で検証するのも無理だわね・・・(笑)
とは言え、少しは互いの思考を理解し合えたかな?

にしても・・・せっかく直した5番ドアも自分達でガタガタにしちゃいましたが(^O^)

それはそーと、何度やっても正解が見えないですね~
そもそも正解ってなんだべ?

・・・「死なない事」
何度戦いを挑んでも、負けちゃうってのは嫌ですよね~face10

では「死んじゃう」って何だろう?
それは簡単に言っちゃうと「弾に当たる」ですわね

では「弾に当たる」って何だろう?
それは銃線の上に自分が出る事ですよね

では、どーすればイイだろう?・・・icon14
正解は無いかも知れませんが、「結果と原因」には連続的な関連性があり因果が存在します。

沢山の因果の中には「理」があります。

不確定な要素が起因した結果と、「理」に沿った結果があるならば
少なくても「理」学び対処出来れば、少しは生き残れるかな?
沢山の不確定な要素も考え出し考慮すれば、さらに生き残れるかな?

うん!昨日確認出来たことで、数%生き残る確率は上がったはず( *`ω´)icon22

そう、敵の待ってる所に行くなら100%死ぬ所から考えてねicon14

所詮そんなもんです(笑)

それぐらいの覚悟が出来てる、このオッサン達は変態です!
違う意味でも変態揃いです(爆)
え~~ド変態が混ざっております!?

腰が抜けるぐらい笑わせてくれるオッサンでド変態ですから、皆さん気をつけて下さいね(^O^)

  
タグ :TTC