2010年12月11日

マルイ製 SIG551を整備しちゃおうかな~

お次は~
最近よくXBOX360のレインボーシックスをしているんですicon16
メインウエポンが「SIG552」でしてface02icon23
ゲームしているうちに「・・・そういえば持ってたな・・・550と551・・・」

で、武器庫から引っ張りだして整備してゲーム投入しようと思いまして工房へ参上ですface02icon22
今日のカスタムは電マグで終了ですので、明日以降整備していきますんで、よろしくです~icon06


マルイ製 SIG551を整備しちゃおうかな~

うん!渋いね!!!

マルイ製 SIG551を整備しちゃおうかな~

ほぼ実戦経験無しのSIGちゃんicon15icon15icon15
昔~チームあかデス時代にメンバーから「試射させてくれ~」と言われ持って行った以来ですわ
なもんで多弾数マグも3個ぐらいしかないので、思いきってDBOYS製のM4・M16系電マグを
使ってSIG電マグを作りますね~

マルイ製 SIG551を整備しちゃおうかな~

とりあえず整備前の初速計測!
10年振りでもこの初速!恐るべしマルイ製!!!
続く~






同じカテゴリー(SIG系アサルト)の記事画像
SIG551の整備 その9 熱いね
SIG551の整備 その8&スモーク&手榴弾完成♪
SIG551の整備 その7&スモーク&手榴弾
SIG551の整備 その6 ストック編
SIG551の整備 その5
SIG551の整備 その4
同じカテゴリー(SIG系アサルト)の記事
 SIG551の整備 その9 熱いね (2011-04-03 22:13)
 SIG551の整備 その8&スモーク&手榴弾完成♪ (2011-03-21 23:50)
 SIG551の整備 その7&スモーク&手榴弾 (2011-03-11 00:23)
 SIG551の整備 その6 ストック編 (2011-03-09 23:11)
 SIG551の整備 その5 (2011-03-07 01:08)
 SIG551の整備 その4 (2011-03-06 03:17)

Posted by キラ  at 20:26 │Comments(0)SIG系アサルト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。