2011年03月07日

SIG551の整備 その5


さて~お次は昨夜のSIG551のハンドガード下部へのレール追加ですface02
昨晩型を取って乾燥もしっかり出来たこいつを、ヤスリでガリガリと削りますicon12

SIG551の整備 その5

大まかにはヤスリで削ってface02

SIG551の整備 その5

細かくはリューターで削って~

SIG551の整備 その5

ポリパテで成形しますface03
サイドの面は直接、力が掛る場所ではないので工作しやすいポリパテで成形してますicon12
この辺は皆さんが一番使いやすいもので成形すればイイと思いますicon12

で、たった今2階に上がり半乾きのコイツをいったんカッターで成形して、盛り付け直しましたface02
ポリパテは半乾きの時が、ちょうどリンゴや梨のような硬さで、カッターの成形には適してますんでicon14
完全乾燥すると成形も一苦労しちゃうんで~face03icon23

ここ大事!

とは言え・・・そろそろ眠いので・・・明日だなzzzface04
一苦労するか・・・icon10
では!おやすみなさーいzzz




タグ :SIG551

同じカテゴリー(SIG系アサルト)の記事画像
SIG551の整備 その9 熱いね
SIG551の整備 その8&スモーク&手榴弾完成♪
SIG551の整備 その7&スモーク&手榴弾
SIG551の整備 その6 ストック編
SIG551の整備 その4
SIG551の整備 その3 
同じカテゴリー(SIG系アサルト)の記事
 SIG551の整備 その9 熱いね (2011-04-03 22:13)
 SIG551の整備 その8&スモーク&手榴弾完成♪ (2011-03-21 23:50)
 SIG551の整備 その7&スモーク&手榴弾 (2011-03-11 00:23)
 SIG551の整備 その6 ストック編 (2011-03-09 23:11)
 SIG551の整備 その4 (2011-03-06 03:17)
 SIG551の整備 その3  (2011-03-04 00:45)

Posted by キラ  at 01:08 │Comments(0)SIG系アサルト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。