スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月13日

補修部品の到着???

こんばんは~face02
いや~寒いですね。。。icon04
ようやく「冬」ってな感じですねicon12
マメ子のお散歩もこの時期は辛いですわface03icon10

マメ子も寒いのか?気持ち早めに帰宅しようと早歩きになってますねicon15
柴は風の子元気な子のはずなんですがね~face02

さて~今日はGUNTOさんから補修用部品が到着しました~

が!
残念・・・NEW SR-16用のアッパー・ロアフレームを注文したんですが
アッパーフレームのみ到着しましたface07
6ポジストックパイプも届いたんですがね。。。
肝心のロアーがicon15icon15icon15

何回か購入してますが初のミスですface02

メールでお伝えしたので、すぐに届くでしょうicon12

でないと、M4が1丁修理出来ないのでicon10

お願いしますね~GUNTOさ~んicon23face02icon23


  
タグ :GUNTO